スポンサーサイト 


ウラヤマシイデス。 

今日もカメラを向けると

ファンサービスを欠かさないジャン様( ̄∀ ̄;)


081113-tcg03.jpg


ありがとうございますm(_ _)m









TCG会議中の “先輩ジャン様” と


081113-tcg02.jpg




後輩BOSS”。


081113-tcg01.jpg



お二人の関係を

とーっても羨ましく思います。。。

ほんまにいいっすね^^







“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

私も・・

尊敬する高橋bossさまと

一緒に仕事ができる、mayさま、

いいですね~ 

素直に羨ましい^^

時々、高橋bossさまに指南を受けに

会いに行っていいですか?

BOSSとmayさんも
ワタシには
うらやましい関係に思えまっす。

しずく天雫さま

いつでも会いにいらしてください^^
私のような生意気なヤツが
こうして好きに仕事していられるのも
BOSSという大きな傘があるからだと思います( ̄∀ ̄)/
感謝っすm(_ _)m

midiちゃん

BOSSは私の上司というより
“保護者” みたいな感じでしょーか(爆)
ちょい、情けないけど( ̄∀ ̄;)
midiちゃんも、私からみると
めっちゃうらやましいですよ^^
midiちゃんみたいなオヤジになりたいっ!(笑)

なかなかいい感じ

なかなか、いい感じで写真が撮れていますね。
負けられんぜ。

しかし、会議中に何もないように、
自然体で撮影する姿は見事。

ブログネタを撮っているとは到底思いませんね。
素晴らしい!

ジャン様

あくまで記録写真の撮影です( ̄∀ ̄;)
ブログネタとちがいますし・・・(汗)

いつもいつも、
ナイスサービス、ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/367-97f53c1c

