スポンサーサイト 


パッケージ de 紅茶。 

makino01


先日、牧野植物園で購入した紅茶、

“MAKINO'S TEA” 。

お味は・・・

まだ、飲んでません^^;

完全に “ジャケ買い” です( ̄∀ ̄)/




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

葉っぱの絵は牧野博士の絵なのかなぁ…
味はどうやってぜよ

◎弐式さん
まだ飲んでない・・・早く飲めって話です( ̄∀ ̄;)
お酒なら、スグに飲むんですけど(笑)

たぶん、牧野博士の絵だと思います。
シャレてます^^

突然のカキコミ失礼します。

四国ブログに参戦中の三代目若旦那です。

高知の元気なブロガー達ともっと交流がしたい!と勝手に企画しました。
トップランカー達も参加予定です。
情報交換、情報発信、楽しい交流をしませんか?ご検討ヨロシクお願いします。
↓↓↓

☆高知ブロガーポジティブ新年会☆

2月23日 18時30分~

土佐御苑  会費6000円

・・・参加資格・・・
ポジティブな方 もしくは、ポジティブになりたい方^-^

突然のカキコミ失礼しました!

◎三代目 若さん
はじめまして! カキコミ、ありがとうございますm(_ _)m
三代目若さんのブログ、拝見しています^^

私のようなズボラなブロガーに、お声かけしていただいて
恐縮です。。。
参加資格は、めっちゃクリアしてます(笑)
ぜひぜひ、参加したいです~!!!

ありがとうございます!!

メチャメチャ嬉しいです^-^
お初の方もいますし、高知を代表する方もいます♪
楽しい会になりますので、是非お越し下さい!

お会い出来るのを楽しみにしています。
もし、急な都合がありましたら、僕のブログに書き込んで下さい^-^
 
ホントにありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/37-5634ba91

