スポンサーサイト 


ネタ。 

ここのところ、

風邪をひくかひかないかの瀬戸際な症状なので

背中のツボにずーっとカイロをしょっています。

ずーっとしょっていると、

たまに内臓が煮えてんじゃないかと思うときがある( ̄∀ ̄;)





3連休が終わりました。

ずーっと仕事してましたけど、休日は休日独特の空気があって

落ち着きます。。。

休みの日に大活躍する、愛用のボロボロi-Pod mini。



081124-desprado.jpg


もう売ってないでね? この機種。

イーグルスの “Desperado” を聴くと

おつかれさーんスイッチが入るので

戦闘体制のときには聴いてはなりません( ̄∀ ̄;)

選曲、大事。





081124-note.jpg


山積みのノートは、そのうち自分の歴史になる。

ラフ用、打ち合わせ用、スケジュール、ネタ帳。。。




青いのがネタ帳( ̄∀ ̄)/

バカバカしいこと考えながら

このノートがどんどん埋まっていく毎日を過ごしたいっすね^^







では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

ハードル高めな商談に赴くとき
“Desperado”聞いたりしてます(笑)
大好きな曲のひとつですね。

ネタ帳オイラもつけてますよ。
シャバ姐さん(おっとニューハーフっぽいぞ)のネタみたいっ!!

ローヒー♪

“Desperado” は
いろんなことを洗浄してくれる曲です♪
いいよねぇ^^

おおっ!ローヒーもネタ帳?
私もみたいっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/383-aa712277

