 


1個で15年。 

おニューとお古の記念撮影です( ̄∀ ̄)/


081130-mono.jpg


デザイナーになって15年あまり。

15年目にして、

2個目の消しゴムをおろしました( ̄∀ ̄;)

15年で2個目って・・・





おいっ。ちゃんと仕事してんのかーっ?





まるで、

まったく勉強しない学生のようですがっ( ̄_ ̄;)





ちょっと書き間違っても

ぐちゃぐちゃっと塗りつぶして次へ進んでいれば

そうそう減らない(爆)





きっと、このおニューの消しゴムも

15年ぐらいもつんじゃないかなー?

なので、

30年で2個( ̄∀ ̄)v

の予定デス。イェイ。

こんなの自慢か?





ちなみに、お古の消しゴムの底は

入社当時にカッターで名前を彫って

“消しゴムハンコ”になってますので

もうこのまま置いておきます。。。




事務所にこもってたら、こんなネタしかない・・・

ついでに仕事も終わってない・・・(涙)






“シャバダ、2本目の苗木” も育ちましたっ!

gremzでレッツスeco!




人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




コメント

Masaさん

はじめまして^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
15年間も使っていると、なんだか愛着がわいて
捨てられないです。
Masaさんのコメントを読んで
そうだよなぁ・・・って原点回帰( ̄∀ ̄)/
これまでの紆余曲折を見守ってくれた
お守りかもしれないですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/390-7878d7f1

