スポンサーサイト 


ケムリ。 

ここにくれば、いつもブロガーの誰かがいるよーな・・・

すっかりそんなイメージじゃないですか?


081203-kemuri01.jpg


昨夜は、ケムリ忘年会( ̄∀ ̄)/

仕事をちょっとだけ中断して酒を飲む(爆)


081203-kemuri13.jpg


久しぶりにお会いするオットコマエ~♪


081203-kemuri04.jpg

ケムリン( ̄∀ ̄)/

帽子をかぶっていないケムリンを初めて見ましたけど、

オトコマエに変わりない・・・




カウンターのイチバン奥に、

ものすごい酒豪を見つけました(爆)


081203-kemuri07.jpg


酒蔵娘さん、ワイングラスで日本酒を冷やでいってます(汗)

1杯、2杯、3杯・・・

顔色ひとつ変えず笑ってます・・・( ̄∀ ̄;)

つ、強いっっっっっっっ!!!!!





ワタクシのお隣では

超パワフル!超ハイテンション!!!な


081203-kemuri08.jpg


ゴーイングマッキー専務( ̄∀ ̄)v

イエー一ーイッ( ̄∀ ̄)/

濃いトーク炸裂!!!

なのでここでは、イエー一ーイッ・・・としか言えない(爆)




もりたけ王子は・・・

081203-kemuri06.jpg

シラフです( ̄∀ ̄;)

が。じゅーぶん酔っぱらいワールドに溶け込んでいる・・・

エライッm(_ _)m




いつもポチッてくださっているという

“ポチラー” のM崎さん( ̄∀ ̄)/

あーたーっす^^

081203-kemuri05.jpg

マッキー専務のトークに圧倒されているもよう・・・( ̄∀ ̄;)





メイクさんのはにかみスマイル( ̄∀ ̄)v

081203-kemuri03.jpg

私、ちょっとずつ

ドSな本性をお見せしていっているよーな気がするんですけど・・・

大丈夫でしょうか?



遅れていらした弐式兄さんは・・・

081203-kemuri02.jpg

マイ箸を持ってきていませんでした(涙)

ダメですよ、兄さん!

ちゃんと使ってくださらないとっ!!!

写真、メイクさんとこから無断転載ですm(_ _)m

This moment of “shinya”

すみませーんっ(汗)






そして、今回の忘年会の発起人

Dr.キトーさん( ̄∀ ̄)/

すみません。

完全に写真を撮り忘れています・・・m(_ _;)m

こちらをご覧ください^^;

美人な彼女のとなりで微笑んでいる方です( ̄∀ ̄)v





081203-kemuri12.jpg

ケムリンのおもてなしは、いつも美味い。。。

もりたけ王子が持参したウオ様も

ケムリンの手にかかると、こんな感じに・・・


081203-kemuri10.jpg

頭がもげます(爆)

そして、

081203-kemuri11.jpg

こうなる( ̄∀ ̄)/




しかも、仕事で中座するもりたけ王子と私の帰り際を

なにげに見計らって

夜食を持たせてくれました・・・


081203-kemuri09.jpg


超感動!

ケムリンの、愛あるさじかげん^^

ほんと、たまんないですね・・・

ありがとー( ̄∀ ̄)




次は、ゆーっくり飲みにいこーっと( ̄∀ ̄)v





では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



コメント

美味しかった♪

お弁当ありがたく頂きましたd(^_^o)

会長も深夜までお疲れ様です。

私が女性なら、マスター確実に惚れる…

楽しい会でしたね!

今度は、マスターも連れて、飲みに行きたいすね(^O^☆♪

今度は・・

今度はゆっくりできるように。。

さあ!次はナニ会??

いいなぁ~♪

ケムリン夜食弁当!
おいしそう。
いや、ゼッタイおいしい!

mayさ~ん!呑みましょう!
てな気分です。

ポチラーMです^_^;
先日は参加させていただき、ありがとうございました。
皆さん本当に楽しく、圧倒されっぱなしでしたが(笑)

やはり、写真が非常にキレイで、
腕の良さ…なんでしょうね(^_-)

また今日もポチッと!!

どうもどうも♪
次回からは、ワタシを見る目が、ひょっとして変わっちゃいますか?(笑)
いやいや、普段はおとなしいですからね♪
  • [2008/12/04 21:14]
  • URL |
  • ゴーイングマッキー専務
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この間は

仕事の合間に来てくださり

ありがとうございました。

看板から玄関のショット

グレーツ!流石です(*{}*)

今度は腰を据えて呑みあかしましょ。

もりたけ王子

おつかれーっす^^
ケムリンの美味しい夜食とさりげない心遣い( ̄∀ ̄)/
たまらんね~ぇ^^
よしっ、withケムリンでいっちょやりましょー!

メイクさん

声かけていただいて、あーたーっすm(_ _)m
次は・・・誕生日会っすか?(爆)
イェーイ( ̄∀ ̄)/

うっちぃさん

美味しかったっすよー( ̄∀ ̄)v
いきましょーよー( ̄∀ ̄)/うっちぃさん^^
一緒にやりましょ!

縁の下さん

ポチ、あーたーっすッ( ̄∀ ̄)
毎日ポチってください(爆)
縁の下さんもブログはじめませんか?
違う世界が見えてきますよーぉ(笑)
またやりましょう!!!!!

マッキー専務

見る目なんて・・・変わりませんよーっ、たぶん(爆)
楽しかったっすね~^^
やっと一緒に飲めてサイコーッ( ̄∀ ̄)/
また、がっつりやろーぜーッ!

ケムリン♪

こちらこそ!参加できてよかったデス^^
おべんと、美味しかった~ぁ( ̄∀ ̄)v
ほんまにありがとーっ^^
今度は一緒に飲まんとね!
じーっくりと^^

お疲れ様です

シャバタ姉さんと
じっくりいっぱいおしゃべりできて
感激ですe-266
もっといたかったなぁ
そこんところ心残りです
誕生会もぜひよんでくださいね
(^.^)hahaha

酒蔵娘さん

こちらこそ~( ̄∀ ̄)/
酒蔵娘さんが飲んでいるのを見てると、
日本酒がすごくおいしそうに見えてきて・・・
キケンですっ(爆)
次はもっともっと
じーっくりやりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/393-d57eac23

