スポンサーサイト 


リニューアル。 

シャバダ


ほろ酔いシャバダ、新装オープン!

うーっすっ( ̄∀ ̄)/

・・・ということで、

お借りしたテンプレートを

ちょこりとデザインカスタマイズさせていただきまして、

本日より、当店オリジナル看板になりました。

そういえば、ワタクシの本職は “酒のみ”ではなく、

easters! デザイナー” でございます。。。





夜な夜なの“ひとり酒”または“手酌酒”専門店でございますので

(↑そうです。吉幾三「酒よ」ワールドです♪)

自戒の意をこめて、

“酒は呑んでも呑まれるな。よしっ。”

と、したためておきました。

ちなみに “335ml-4.8°” というのは、

“一晩に、ビール335ml・アルコール度数4.8°以内を厳守せよ”

ってことです。




んなもん。

守れるわけないがな・・・おほほ。

まぁ、気持ちの問題です( ̄∀ ̄;)




今日は日曜日なので、

ビールもLITTLE KISSも、両方いただいてしまおうなんて思ってます。

別に曜日は関係ないか(笑)




ではみなさま、

ひとり酒専門店“ほろ酔いシャバダ”を

今後ともごひいきにm(_ _)m




かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

さすがぁ~

新装Open!おめでとうございます!

さすが~ mayさん 素敵です!オシャレです! 私にもそのセンス分けて貰いたいものですわ^^


わたくしにも~

おっ!うっちぃに先越されたかっ。ちっ。
私のも、オサレにカスタマイズしてくださいまし。
おねがい~♥

うっちぃさん

こんばんは~^^
初のご来店、ありがとうございます♪
おいおい、いったいどんだけ酒飲んでんだ?
って感じになってしまいました(笑)

はるさん

いいですよ~^^
はるさんスペシャルでカスタマイズしましょう(笑)

おいしそうなビールがずらりですね♪

サイトリニューアルで
確実に会長はのんべえと確定されましたね~☆

最近自分は梅酒にハマッてます!!
ちゃんと氷を買ってきて、ロックでちびびと~v-272

もりたけさん

のんべえ確定となっ!タラリ・・・( ̄∀ ̄;)
そのとーりですがな~(笑)
コツコツと毎日続けられるのは、
お酒飲むことだけなんだろーか?
う~む・・・ちと反省でございますm(u u)m

美味いっすよね~、梅酒^^
ワタクシ、かつて美味い美味いと梅酒をがばがば飲んで、
家にてベロ酔いになったことがあります^^;
ばかですわ・・・( ̄_ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/40-34027cb1

