 


争奪戦。 

お歳暮でいただいたビールくん集合。


081210-amida01.jpg


本日、事務所で

恒例の “あみだくじ de 争奪戦” を決行しました( ̄∀ ̄)/






081210-amida07.jpg


おもいっきり、差をつけた配分でセット( ̄∀ ̄;)

そして、

あみだの順番を決めるのに、トランプをひく・・・




081210-amida03.jpg


おおっ、キング( ̄∀ ̄)v

1番ゲーット! でございます。



しっかし1番って、選び放題やし・・・

ちょっと悩むやんか。


081210-amida06.jpg


控え目に、ハシッコを選んでみた( ̄∀ ̄)v




で、私のあみだ道は


081210-amida05.jpg


こんな感じ( ̄∀ ̄)






その結果・・・・・・・









081210-amida04.jpg


えっ?1番?







1番って・・・


1番って・・・





081210-amida02.jpg


これやんかーっ!

マジっすかーーーーーっ?







おそるべし!

と、みんな思っていると思います(爆)

執念?

酒飲みの狩猟本能でしょうか?




ちなみに、夏は

2番でした・・・( ̄∀ ̄)/

やっぱ、執念?







では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




コメント

強運!

この調子で宝くじを
買ってみてくださ~い♪

さすが!

シャバダマウスはアルコールを
嗅ぎつける♪( ´▽`)

本能がそうさせているんでしょう(爆)

大当たり~

いいね~ビール争奪戦
流石の執念!!
うっちぃの言う通り
(*^^)v次は宝くじ!!

うっちぃさん

これまでの人生、
1度も宝くじを買ったことがない私。。。
うっちぃさんにそう言われると、
当たりそうな気がしてきた・・・
当たったら、パーッといきますかっ( ̄∀ ̄)v

もりたけ王子

こんなの下品や~っ!( ̄∀ ̄;)
せめて控え目に、2番あたりが良かったなぁ・・・
でも、飲むでぇ(爆)

弐式兄さん

ジャンケン争奪戦は、めっちゃ弱いけど
あみだは何故か引き当てます・・・( ̄∀ ̄)v
よしっ、宝くじ買います!
もし当たったら・・・
弐式兄さんとうっちぃさんと
パァーッといくことにするっ。
もう、飲み屋ごと買いますか?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/401-4f37c42c

