スポンサーサイト 


タイムリミットの恐怖。 

081124-guzen.jpg


昨日、事務所に “SECOM” 設置しました。

そして今日、残業で最後の退室者になりましたので

SECOMセット、初トライ( ̄∀ ̄)/

で、いきなり・・・





失敗しました( ̄∀ ̄;)

そっこーで、SECOMからの電話が鳴る( ̄_ ̄;)

“もしもし~っ。すみませ~んっ(汗)”




電話の向こうで誘導してもらいながら、

やっとのことで事務所を脱出しました(涙)





なさけない・・・






もう、残業なんかしない・・・(号泣)




写真は、プリンターの不具合が産んだ偶然の産物。

いい感じだったので。

本文とは、ぜーんぜん関係ございません^^;






では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

わかります。。。

SETしてからがこえーのなんのってね。

恐怖の数秒間・・・

オイラもよくやらかしたもんです。

ローヒー♪

こわいよねー、こわいよねー、
マジでイヤながよねー(汗)
秒読みされるのって、
めちゃくちゃ苦手じゃー(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/402-715631da

