スポンサーサイト 


おやじさ~んっ! 

私が今、一番お会いしたいジェントルマン( ̄∀ ̄)/


081214-oyajisan02.jpg


そうですっ!

みなさまよーくご存知の “しらきや” さんの

おやじさ~ん( ̄∀ ̄)/





本日、そのおやじさまが婚礼で来高され

宴をやりますとお声かけいただき、

ふたつ返事でこの日を待ち焦がれておりました。





が( ̄∀ ̄;)





私、急遽仕事で参加できなくなり

宴への参加を泣く泣くキャンセルいたしました・・・(T_T)






でも・・・でもね・・・






あきらめないもんねー( ̄∀ ̄)/











ジャンッ( ̄∀ ̄)v



081214-oyajisan00.jpg


会いに行ってきましたーーーーーっっっ!!!

土佐御苑 “花蝶庵” にて “おやじ様をかこむ会”




081214-oyajisan13.jpg


おやじさんと、念願のツーショットっ( ̄∀ ̄)/

やったーっ!

こんじ~る、ありがとーっ^^




081214-oyajisan11.jpg


おひさしぶりのくじらのBOSS


081214-oyajisan12.jpg


土佐かつおさん( ̄∀ ̄)v





そして、まさかこの方に

お会いできるとはっ!!!


081214-oyajisan09.jpg


わんたさんです( ̄∀ ̄)/

うわっ!感激!!!はじめましてーっ^^

同じ校歌をうたえる先輩でございますm(_ _)m

ご要望にお応えして、シャバダメイクにいたしました( ̄∀ ̄)v




081214-oyajisan08.jpg


こんじ~るは、宴でもサンバイザーかぶってる・・・

それ、脱がないの?

背中に、ちいさなかつおさんがのっかってますね( ̄∀ ̄;)

そして、左の奥で輝いていらっしゃいます女性は・・・


081214-oyajisan04.jpg


しらきやさんの女将さんです( ̄∀ ̄)/

うっわー、キレイな奥様ですね、おやじさんっ^^

・・・ん? おやじさんっ?

何やってるんですかっっ???





そこへ遅れてこられました


081214-oyajisan10.jpg


パワフル女子学生(爆)のjunjun嬢( ̄∀ ̄)/

おやじさんと撮って~ぇ♪




081214-oyajisan06.jpg


花蝶庵さんの新鮮な海の幸です。

そして、このカニ様は


081214-oyajisan05.jpg


ぬゎんと一杯、三萬円となっ!!!

すっごーーーーぉい( ̄∀ ̄)/






ハッ・・・あの、

私、ちょっとおやじさんにお会いしに来たつもりが

すっかり腰を落ち着かせてしまい、

なんだか長居してます(汗)

これ、けっこー参加してるんとちがいます・・・?( ̄∀ ̄;)

参加費ハラッテナイノニ・・・(大汗)





そんな私に

「シャバダねぇさん、これ持ってかえって~^^」


081214-oyajisan15.jpg


が、鰹のタタキを折に詰めてくれてます(汗)



若:「会社にポン酢あります?」

私:「ない・・・かな^^;」



私、ずーずーしくも

めっちゃ正直にこたえてしまってますm(_ _;)m

事務所で仕事をしているスタッフの分まで

持たせてもらって・・・


081214-oyajisan03.jpg


なんと御礼を言っていいのやら・・・

もう、素直に

ありがとうございますm(_ _)m





おやじさんにも、お土産をいただき・・・


081214-oyajisan17.jpg


うっわー!

幻の “しらきやTシャツ”だっ!

超ウレシイッす( ̄∀ ̄)/

ありがとうございます~m(_ _)m





後ろ髪をひかれながら、宴の席をあとにし

事務所に帰って、さっそくTシャツを

私の分身 “レッド・シャーバー” に着せてみる(爆)


081214-oyajisan14.jpg


似合います?

・・・って、オイオイ( ̄∀ ̄;)







いただいてかえったタタキ様を

「おいしいです~ぅ(; _ ;)」と

涙を流しながらいただくスタッフをつかまえて

写真を撮ってもらいました^^


081214-oyajisan01.jpg


ごっついかっちょえいーっ!

千鳥格子のTシャツにバッチリあってますやーん( ̄∀ ̄)/

今度、これ着て飲みにいこーっと^^




おやじさま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は絶対、

しらきやさんでお会いしたいと思います( ̄∀ ̄)/

イェイッ( ̄∀ ̄)v








では、かんぱいっ!

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

ヽ(´▽`)ノ

昨夜は、超多忙スケジュールの中、
ありがとうございました~♪

あの後、「しかし、姐御の写真はスゴイ~」

って盛り上がってました。



「四国ランキング」にサブで

「写真部門」があれば、ブッチで1位っす(○-∀-)b


次は呑めたらいいですね♪

ありがとうございます

ワタシも、お会いできると思ってなかったので感激でございます。

おまけに、写真撮っていただいて、シャバダメイクも・・・マンモスうれぴーでございます。お手間おかけしてすみません・・・でも、念願かなって涙ものです。

同じひよこジャージを着た同士、ふがいない先輩ですが、いっぱい応援しておりますです。

たいへんお忙しいとお聞きしております(ブログ拝見してても。。。)どうか健康に気をつけてがむばって下さい。

ぜひ、また飲みながらお話できたらと切望しています。

さすが・・・

シャバダ姉さま・・・

お忙しいにも関わらず
さすが アップされるのが 早ようございます^^。

昨夜は ホントに ありがとうございました。

遅れて来て 急ピッチで酔っ払い++;
もう カメラも片付けてしまわれた姉さまに
「おやじさんとの2ショット 撮ってぇ~」などという
思いっきりKYなお願いも
笑顔できいてくださる
そんな シャバダ姉さまが 大好きです!!

私が 水着写真集を出すときは
絶対 シャバダ姉さまに
撮影してもらう・・・
そんな 決意を新たに致しました^^。

そのときは どうぞ よろしくお願い致します^^。

PS 姐御

写真、2枚ほど チトお借りいたしました~


<(_ _)> 加工は一切致しませんので、ご容赦を~

ワタシも。。。

おやじさんの写真を1枚、拝借いたしました。

せっかく、撮ったのになぜか画像がUP出来ません。。く~~~(泣)

こんじ~るどの^^

ちょっとのつもりが
長々とお邪魔してしまって・・・
申し訳なかったですぅ^^;
おやじさんに会えてめっちゃうれしかったで~ぇ!
声かけてくれて、ありがとー( ̄∀ ̄)/

今度はマジで、飲みにいこーねー!

わんたさ~ん♪

私こそ!びっくり&大感激!!!
お会いできて、
めっちゃウレシかったです~ぅ( ̄∀ ̄)/
想像どおり、やさしいオーラ全開で
なんだかホッとしましたよ~ぉ^^
次はぜひぜひ一緒に杯をかわしたいですっ^^
鎌倉も呼びましょうか?(笑)

junjun嬢^^

今度は一緒に飲みたいです~(涙)
水着写真集、しかと承りましたぜ~っ( ̄∀ ̄)/
junjun嬢のためなら、
撮らせていただきますともっ^^
・・・いつ頃決行いたしましょう?(笑)


こんじ~る&わんたさん

ノープロブレムでございます^^
どぉぞ~( ̄∀ ̄)

乙です

超多忙な中お疲れ様です、海賊Tシャツお揃いになりましたね、今度ペア~ルックで街を豪遊しますか(爆)

Boss^^

そーよそーよ、お揃いながや~( ̄∀ ̄)/
よしっ!やろう、豪遊(爆)
ヘルメットもかぶるの?( ̄∀ ̄)v

ありがとうございました

先日はほんと忙しい中をありがとうございました!

お会いできないのか~。。と思っていましたから
ほんと嬉しかったです!

Tシャツも早速着ていただいたんですね^^

今度はそれを着て、またみなさんでゆっくり飲むのを楽しみにしていますね。

まだまだ忙しい毎日だと思いますが
身体に気をつけて、元気でいてください。


ほんと素敵な思い出をありがとうございました!


感謝!


ちゃっかり~♪

シャバダねぇさん。。。
カツオいかがでしたか^-^

少しの時間が、えらい引き止めて申し訳なかったです。。。

今度はゆっくりと^-^

おやじさん^^

こちらこそ、
強引な登場を快くお迎えくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて超ウレシかったです~( ̄∀ ̄)/
また、いらしてくださいね!

Tシャツ、お気に入りの引き出しに
大事に入れました^^
自慢しますっ( ̄∀ ̄)/

若~ぁ♪

ほーんと、ちゃっかりぢゃ~( ̄∀ ̄;)
かつお、めっちゃ美味しかったですよ~ぉ!!!
うちのスタッフも、絶句!してました^^
このお礼はきっと・・・うふふ( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/405-45c2375a

