 


イヴが来た。 

気がつくと、24日。

知らぬ間に日付変更線をこえて

事務所でひとりイヴをむかえました( ̄∀ ̄;)

うおーーーっ。(←意味はないです)



テレビもほとんど見ないし、ショッピングにも行ってないので

巷のクリスマスムードを全く感じることがなく、

カレンダーを見て確認する。

なんて穏やかなんでしょう・・・


081221-tree01.jpg


家には、ちーさなホワイトクリスマスツリー。

おお。

我が家にもクリスマスが来るのか~。

娘へのプレゼントは、

クリスマス当日には間に合いません。

来年、Amazonから届きます・・・

娘は快く、

「い~よ~^^」と言ってくれました(涙)

反省m(_ _;)m






ちびツリーの横には、

これまたちびっちゃい箱庭がちょこっと飾ってあって


081221-healng.jpg


ロバが尻をむけてます。

なんだか、いとおしい・・・




さ、おうちへ帰ろうっと( ̄∀ ̄)






では。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

Merry Cristmas!

平日のクリマスイブ。。。ちょっぴり寂しゅうございますね。
早くおうちに帰れますように。

来年までまってくれるなんて。。なんと、ココロの広いお嬢さん(号泣)

そういえば。。。グレイのロバさん我が家にもいます。(カバも)

僕も…

メリークリスマス☆
関係なくガッチリ、働いてますよ~!

このままだと、年越しながら
ガラス切ってるかも。

ま、それは、それでいいかもです。

娘さんええ子や(^_-)-☆

内の娘も見習わないと!


わんたさん

イヴは、
毎年このような状況のような気がします( ̄∀ ̄;)
もちろんクリスマスも・・・(涙)

うちの娘、あきらめている感でいっぱいです(汗)
どちらが親なんだかわかりませんm(_ _;)m

もりたけ王子

おお、同士よ!
おおいに働こうじゃーないかっ( ̄∀ ̄)/
せめて正月ぐらいは、心置きなく休みたいっす・・・
年明けからいきなりスパートの予定ですし~(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/414-f767d1bf

