スポンサーサイト 


聖夜のサンタ。 

仕事を終えて家にたどりついたら・・・

1年ぶりに庭でサンタに会いました(笑)

あずかったプレゼントを

娘の枕元にそっと置いて( ̄∀ ̄)v


081221-merry03.jpg


ママがサンタなんじゃなくて、

サンタはホントにいるんだよ( ̄∀ ̄)/

いい子には、ちゃーんと来るのです。




メリークリスマス♪




ママがサンタと友達になって、

11年目の記念日( ̄∀ ̄)v






では、かんぱいっ!


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

ファンです

こんな素敵なことが綴れる・・・
いいなぁ

センスのいい画像
センスのいい言葉
このブログのファンです

かんぱいっ!




いい子にはホントにちゃんと
サンタは来ますよねぇ~♪

我が息子はサンタとばったり会いそうになり、焦りました( ̄- ̄;)

utamiさん

なんてウレシイお言葉・・・
ありがとうございます^^
めっちゃ励みになります( ̄∀ ̄)v

utamiさんに、かんぱいっ!

うっちぃさん

サンタ=忍びの者( ̄∀ ̄)v 
どろん。
よゐこと遭遇してはなりませんものね~(汗)
うっちぃさんも、サンタと友達ですか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/415-4f10a0a0

