スポンサーサイト 


3日目にして。 

お正月3日目( ̄∀ ̄)/



娘の弾く、ポロネーズなんとやら・・・を聴きながら、

目覚めのブランチ( ̄∀ ̄)/


DSC_0016_convert_20090103181555.jpg


味噌汁がスープ・ド・ポワソンに見えます(爆)

おおー、朝から優雅だよ~( ̄∀ ̄)v




気がゆるんだせいか、疲れがどっと出たのか

昨夜からちょいと具合が悪いので

外出はひかえよう・・・

庭にでてうろうろ。

家の中をうろうろ。

んー。

どーもジッとしていられず

結局買い物に出掛けてしまった・・・



DSC_0004_1_convert_20090103234549.jpg


チェックの毛布大ブランケットを買いました。

ぬ~く~い~( ̄∀ ̄)v






しっかし、ゲホついてきたなぁ。

片鼻もつまる。

完全に風邪ですね( ̄∀ ̄;)

すごーく久しぶりのこの感じ・・・




はっ( ̄□ ̄;)

私、本当はドMなのかもしれません(爆)






では、かんぱいっ!


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




コメント

オイラも昔は朝飯食べながらビバルディの四季なんぞを聞いておりました。同居してた朝飯担当の友人が毎朝BGMにかけるのです。波打った畳の上でズズーッと味噌汁を啜りながら聞くクラシックもおつなものですよね。

シャバ姉今日までお休みですか?
疲れも出て当然。あれだけ働いたのですもの。ゆっくり休息くださいね。

風邪引きはジッとしてろ!!
そう言う俺も風邪気味(ーー;)
昨日、今日と会社でチびっと
仕事してきます
ウコン飲んでガンバル

ローヒー♪

はい、今日まで休みです。。。
が、一発エンジンかけに事務所へGO( ̄∀ ̄)/
明日から本格的始動だというのに
この体調・・・(涙)
いや!負けませんっ!!!
やってやりますともっ!!!!!

弐式兄さん

ジーッと・・・できませんでした( ̄∀ ̄;)
ちょろりと事務所へ行って雑務です。。。
弐式兄さんも風邪?
だいじょーぶですかっ???
私は、アルコール消毒で荒療治っす(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/426-24250fd7

