スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろめで復活祭。 

久々に “ひろめ市場” で昼食。


090107-hirome04.jpg


いつ来ても下町+異国情緒的な空気満杯。

ここなら昼間っから堂々とお酒飲んでられます(笑)



090107-hirome05.jpg


ラーメンと焼き飯のセット。

美味で満腹( ̄∀ ̄)v


090107-hirome01.jpg


もしも事務所の近くにあったら、

私の生活は間違いなくパラダイスです( ̄∀ ̄)/





食後、ふと気がつきました。

ん? なーんか急にラクになったよーな・・・

風邪がこじれかけて3日と半日。

どうやら、

星飛雄馬の “大リーグボール養成ギブス” がとれたもよう・・・( ̄∀ ̄)/




ひゃっふ~っ( ̄∀ ̄)/











では、かんぱいっ!


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

ヨカッタス♪

元気になられたみたいで
いやぁヨカッタス♪

ひろめで、昼間から飲った日にゃあ
最高!幸せ気分ですぜ☆

高知文化が産んだような場所。

老若男女が楽しく交わり
知らないオンちゃんとも仲良く
なるってもんです。


そしてその中華!

我が家も常連ですよ。
最近はおKまで常連です…。
風邪も治りつつあるようですね!
でもまだまだ油断大敵ですよ~。
人の集まるとこは要注意でーす(笑)

よかったっす♪

遅ればせながら、
今年もよろしくで~す♪

風邪よくなりそうですね☆
食欲万歳☆です。
画像見てラーメンな気分に
なってしまった( ̄Ц ̄)ウマソウデス。

ひろめで一杯どですかぁ~♪

もりたけ王子

完全に復活しました( ̄∀ ̄)/
いや~、健康って大事よ。ほんとに。

今度、昼間っからひろめで飲る?(爆)

adoちゃん

常連さんとは、さすがですね~( ̄∀ ̄)/
この中華、はじめて食べたけど
美味しいかった~^^
adoちゃんは、風邪だいじょーぶ?
うがい手洗い、ちゃーんとせんといかんねぇ^^


うっちぃさん

あけおめでございまーす^^
ラーメン、食べましたか?(笑)
美味かったですよー、ひろめのラーメンと焼き飯。
ひろめで一杯、いーっすねーっ^^
よしっ、やりましょ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/430-ca308e04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。