スポンサーサイト 


大雑把。 

090123-sche.jpg


今年からスケジュール帳をチェンジしました。

昨年までは、事細かに書き込めるように

“見開きで1週間” 仕様を使っていましたが

忙しくなればなるほど、書き込む余裕なんてなく

真っ白なまま( ̄∀ ̄;)





なので

“見開きで1ヵ月” という仕様にしました。

おおまかにチェックできるように。

これなら、長期の予定が一目瞭然です。

細かいことは、そこら辺にあるメモ用紙に

ちょこまかと殴り書きした方が便利です。





大雑把なんだよーっ( ̄∀ ̄)/









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

手帳は大雑把な方がイイね
あんまり細かく書いてると
ツカレルしね
俺の手帳もほとんどメモ用紙状態
(*^^)v他人は判読不能

同じく!

同じく!綺麗に何か書いてません。

もうメモ帳状態。

時々思いついた照明デザインとか書いちゃってるもんだから・・・・・。

キチットした、書きこみしたいもんです。

(○-∀-)b

オッケイ姐御。d(・∀・o)


大雑把な手帳で、キメの細かい仕事♪

さすがですぜ。






ワタシも「見開きで1ヵ月」手帳です。



希望を言うなら


「見開きで春・夏・秋・冬」でいいでつ。( ̄‥ ̄)

私も・・・

私も~ 1ヶ月の予定が 一目瞭然の

見開き1ヶ月派です^^。

1日の予定が詰んでると1日分のスペースから

はみ出しちゃったりしてるけど^^;

断然 使い易いです^^。

弐式兄さん

そーですっ。
スケジュールもメモも
自分にわかりゃーいいんです( ̄∀ ̄)/
私のも、他人には判読不能です(爆)

もりたけ王子。

速記術みたいになって
あとで悩む・・・( ̄∀ ̄;)
これって何?って(爆)

こんじ~るぅ。

アバウトなスケジュール管理で
先日はダブルブッキングをやらかしました(汗)
意味無し(涙)
春夏秋冬やと、8ページしかいらんやんかー(笑)

junjun嬢^^

あっ、ここにも大雑把な人が・・・( ̄∀ ̄)/
junjun嬢のハードスケジュールだと
枠からはみ出まくってそうですね(爆)
ビューティー計画も書いとかんと~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/454-2035e071

