スポンサーサイト 


半ドン。 

090123-light02.jpg


日曜日が終わりました。

曜日の感覚かー。ぜーんぜん無いなぁ・・・




週とか日の感覚も麻痺してますけど

季節はわかります(爆)

日の暮れの時間が早いとか遅いとか、

寒いから冬だろー、ぐらいはねぇ( ̄∀ ̄)/

アバウトだよなぁ。




曜日といえば

かつて、土曜日は半ドンでした。

昭和のスタンダードで

どこかしらメンタルケア的な日だったように思います。

復活せんかな・・・









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



コメント

半ドンなつかしい~。

土曜日学校の帰り、帯屋町あたりでごはん食べたり、映画みたりせんかったですか?(いまでも母校は、土曜半ドンです)

あの頃、休みは少なかったけど、充実してたなっておもいました。

メンタルケア的…うまい表現ですね。

小学生の頃

小学生の頃を思い出します。

休みの日を控え、
ダッシュで帰った思い出。

僕ね、雨上がりが好きで
土曜日の半ドン後に雨が上がった帰り道
はわけもわからずテンション上がりまくり
だったのを思い出します♪

いつも半ドンの後は地獄の部活。

でも朝から雨降りで
「ナクナレーナクナレー」って念じて、ほんまに練習なくなった日には
テンション「ビュン!」と赤いゲージまで振り切れてました。

家で昼ごはん食べれるなんてあんまりなくて、
たまの土曜日、ストーブの上で天ぷらがちりちりと焼けてる匂いが
オイラの半ドンの記憶です。

わんたさん

えっ?今でも半ドンなんですか?
いいですねぇ^^

帯ぶら満喫( ̄∀ ̄)/やってましたよ~ぉ^^
当時、おびさんにあった「黒こげ」か
リブロード最上階にあった飲食店へ
ダッシュしてました~!
なつかしーです^^

もりたけ王子

雨上がりの午後♪
すごーくよくわかるよ~ぉ( ̄∀ ̄)/
そのテンション、覚えがあります。

小学生の頃はとくに
土曜日って特別な日やったなぁ・・・
ちょっと自由な感じで^^

ローヒー♪

部活かー( ̄∀ ̄;)
ローヒーは運動しよったがでねぇ^^
私は部活でバンドをやってて、
毎週土曜日の午後1時から部会ってのがあってねぇ。。。
上下関係のキビシイ文化部で、
鍛えられていました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/458-0a4f5b30

