スポンサーサイト 


うっほーい。 

090131-sat.jpg


小雨があがって、

ちょいと晴れ間がのぞきはじめた夕方のこと。





爽やかにあらわれた、まじめな弟ローヒー( ̄∀ ̄)/


090131-rohi.jpg


赤くてかわゆいトマトちゃんたちを、

どっさり持ってきてくれました^^

うっわー( ̄∀ ̄)v


090131-tomato.jpg


シャバ姉、ちゃんと料理してみてくださいね、と

去って行ったローヒー・・・( ̄∀ ̄;)






うん。

わかった。

料理する( ̄∀ ̄;)v





・・・といいながら、

そのままちょこっとだけ食べちゃった(爆)




おいしーっ( ̄∀ ̄)/

ローヒーの赤いトマトは、癒しの味です♪

ありがとねー^^





“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

うちにも・・・

来て下さいました♪
ローヒーさん、とってもステキに写っていますね。
ホント爽やかなヒトです。
ブログじゃなきゃこんなに別分野の魅力的な方にはなかなか知り合えません。

シャバ姉、危うくスルーするとこでしたよ・・・。
突然お邪魔してすいません。
素敵な社長様にもよろしくお伝え下さいね。

調理とりあえず『塩』ふっときますか(笑)
お味噌汁には入れたらあきまへんよ。

はるさん^^

そうなんです( ̄∀ ̄)/
ローヒーは、癒しのかたまりみたいな好青年。
こんないい出会いができるなんて
ブログってスゴイですね!
はるさんのトマトレシピ、いただきますm(_ _)m

ローヒー♪

スルー? いやだーっ(T_T)
よかったぁ、間に合って^^

ほんまに、ありがとーねー^^
めっちゃうれしい!
ちゃーんと料理してもらえるよーに
家主に伝えました(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/467-cca78801

