スポンサーサイト 


スポンジワイフ。 

090204-sponge02.jpg



キュートなテキスタル。

スウェーデンのテキスタルデザイナー、

レーナ・M・カールソン デザイン。




これ、スポンジワイフです^^

要は、布巾( ̄∀ ̄)/



090204-sponge.jpg


これが、

めっちゃ水を吸う( ̄∀ ̄)v

早く乾いてクリーン。

天然素材100%セルロースとコットンなので、

最後は土に還ります。

片手でしぼれて繊維くずものこりません。

まだやったことないけど、洗濯もできるそうです。

で、かわゆい( ̄∀ ̄)v





いいでしょ?

使ってみたくなりますよねぇ(笑)






“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

優れものですね。

スポンジワイフ良いですね。
可愛らしいです、本当に。

間違って雑巾とかで使ったらめちゃくちゃ怒られそうですね。

むかなかさん。

うわー、お久しぶりですね( ̄∀ ̄)/
元気ですか?

いいでしょー?
雑巾に使われたら、落ち込みますーっ(笑)
使っていてウレシくなるような見た目って
大事ですよねぇ^^
干している姿もオシャレでグーです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/480-c7b2c828

