 


満腹、満足。 

090207-katsushin01.jpg


木曜の土曜やのに・・・夜の街へ( ̄∀ ̄)

本町の “かつ伸” まで、てくてく20分・・・

自慢じゃないですが、究極の運動不足なので

これぐらい歩いただけで、ムコウズネがひきつります( ̄∀ ̄;)




090207-katsushin06.jpg


滋養強壮ドリンク(爆)がぶがぶ。




090207-katsushin02.jpg


この冬、はじめての鍋かもしれない・・・なんて

さみしい発言をしながら、これであったまる( ̄∀ ̄;)




090207-katsushin04.jpg


生サーモン、大好き( ̄∀ ̄)/

前世は、熊だったかもしれない(爆)




090207-katsushin03.jpg


かつ伸やもんねぇ、

やっぱこれがメインでしょー!

カツ食って克ーつっ!!!!!




090207-katsushin05.jpg


店長の穂積さん。イケメン( ̄∀ ̄)v

思わず話しかけてしまいました(笑)

言葉の端々に、姿勢や想いが伝わってきます。

どうりでスタッフのみなさんも、感じが良いわけですね^^





また行きたいお店に決定( ̄∀ ̄)/





“かつ伸”
高知市本町4-1-51 tel 088-825-2994
lunch : 11:00-14:00 dinner : 18:00-22:00










“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

むぅぅ・・・

かつ伸…無念じゃあ
もの凄い美味そうやぁ~
今度絶対イク
(*^^)v一緒に行こうべい

おいしそう~

イケメン君が、、、


いやいや、

beerとお料理の数々です(^▽^)♪

弐式兄さん

風邪は大丈夫ですか?
お酒の席で満腹になるまで食べるなんて
初体験です~^^
よしっ、やりますよーかつ伸宴( ̄∀ ̄)/

しずく姉さん

イケメン店長も料理も美味しいお店ですっ(笑)
かつ伸、ランチもやってるそーですよ^^
食も人、ですよねぇ^^
今度はぜひぜひ一緒にまいりましょう( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/482-19a93b33

