スポンサーサイト 


midiちゃんの個展。 

090208-midi02.jpg


昨日よりmidiちゃんの個展が始まりました。




“collex LIVING + momotamika illustration.”




久しぶりやんかぁって喜んで、

どこでやるのかと聞くと




in 東京。




☆collex LIVING

東京都目黒区青葉台1-1-4

tel 03-5784-5612

2009.2.7.sat. ~2.15.sun 11:00~20:00


www.collex.jp




“北欧の家具や食器とイラストレーションの出会いは

温かい気配に満ちたものになりそうです”





私の大好きな世界がそこにあるのねーっ。






“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

おつかれさまでーす。

オイラも新聞の記事で拝見いたしました。
おーっ!めっちゃすげーなー副会長!!って。

おやじ会って、ひょっとして
実はすんげー会なのですか?

midiさんのイラスト、オイラ好きですよ。

お!

どうりで忙しわけです。福会長。

どこで!!!?と思ったら東京。

行きたいのにな~!!です。

しばさんと言い、すげーぞ。オヤジ会メンバー。

まるっきり負けてますが地味にコツコツがんばります。ウン。

※この間は船漕ぎ兄弟にお付き合いしてくれてありがとうでした!姉さん!

ローヒー♪

そうよー、
おやじ会ってすんげー会なのよー( ̄∀ ̄)/
midi副会長、バリバリやで!
ローヒーだってすんげーやんか^^

あたしもがんばらないと、って
フンドシをクイッとしめなおしましたがな(爆)

もりたけ王子

東京、行こうかと思いましたし(爆)
midiちゃんといい、しばちゃんといい
刺激うけますねー。
ハンパなことしてないね、
これぞプロフェッショナル^^
王子もがんばっちゅーしなぁ( ̄∀ ̄)/
姉ちゃんも、そろそろエンジンかけんとな^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/483-3b6c2ba7

