 


月曜、昼の話。 

090209-hirome01.jpg


ひろめ市場 de 昼食。

大好きなひよこ豆のカレーと巨大ナン( ̄∀ ̄)v





090209-hirome03.jpg


テーブルに置いたカメラのレンズを

ちょいと上向けてシャッターを押しました。

で、かるーく盗撮されたBOSS( ̄∀ ̄;)

真剣に “みのもんた” の番組を見ていらっしゃるところ。





090209-hirome02.jpg


ちぎったナンにカレーつけて、

でも、ひよこ豆も一緒に食べたいと思って

さじですくって一切れずつトッピングしながら食ってますと

豆が1コ、

コロリとひざに落ちました。





あ・・・・・・・( ̄∀ ̄;)





洗い立てのジーンズに、カレー染みがつく(T_T)




なんでこんなときって

出来事がスローモーション化するんだろう?

謎だ・・・





そんな、ピンフな昼の話でございます。。。









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

なんナンだ。

豆カレーとナンはいいです。
インド料理や行ってライスは頼みません。
ナンとチャイできまりです。
あとスペアリブも。

むかなかさん。

カレーライスとは全然ちがいますよねー。
ナンを手でちぎって食べてると、
ああ、人間なんだ・・・なんて
変なところで感動したりします(笑)
よしっ、次行ったら
チャイとスペアリブもセットで
インド満喫するぞーっ( ̄∀ ̄)/

次は…

東風で、エスニックで吞みやしょう( ´ ▽ ` )ノ

スペアリブとトムヤムスープ♪
タイ風焼きそば…
ビールが進むってもんです。


もりたけ王子

東風、いいっすねぇ^^
東南アジア系エスニック料理って、
ズッポシはまりそうやー( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/485-5af1bf93

