 


ひと息。 

090212-kobai.jpg


先日、ひろめ市場で食べそびれたラーメンチャーハン。

本日やっと “紅梅” で大願成就。




ドアを開けると “カランコロン” とドアベルが鳴って

“渡鬼” の 幸楽バリな店の奥からは

泉ピン子ではなく、

角野卓造でもなく、

感じの良いおやっさんがでてきてくれます(笑)




お昼どきは、きっと満席だろうと

時間をずらした昼食。

一組のお客さんがいらっしゃるだけの空間で

のんびりとテレビを見ながらラーメンをすする。

めっちゃ普通な感じが、たまらん染み入る・・・( ̄∀ ̄)/




なんちゅー贅沢感やろう。

なんかもったいない・・・









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

シャバ姉。

いつかおでこに“食欲”の二文字が浮かび上がると思います。

紅梅っておいしいの~?

ローヒー♪

もう、浮かび上がってるで・・・( ̄∀ ̄;)
だって、昼ごはんで生命維持やし(爆)
めっちゃ楽しみやもーん^^;

紅梅、おいしいよ~^^
庶民的やけどあっさりしていて、良い( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/492-dc8db760

