スポンサーサイト 


運動計画。 

090222-chaba.jpg


おえ・・・ビールが喉につっかえる(涙)

私的には、一大事(爆)

ビールはのどごしが命ですのに・・・




多忙スケジュールの合間にジョグするBOSS

THE 尊敬( ̄∀ ̄)/

走ったあとの爽快な顔が羨ましく、

私も、ちょっくら運動してみようか、などと考える。

縄跳びでもしてみたら? って言われて思い出した。

ああ、そーだ。

立派な “縄” 持ってるんだった・・・

ナイキのなわとび( ̄∀ ̄;)




明日からやってみよーか・・・

跳べるかな?

どうせなら

ボクサーのようにテコテコと跳んでみたい(爆)




この話題で、写真は茶葉です(笑)

いえもんちゃ、玄米に緑茶入り。

ペットボトルのお茶を買わなくなったら

月に1萬円ぐらい余裕ができた・・・はずなんですけど( ̄∀ ̄;)

はず・・・で終わっちゃっていますm(_ _;)m









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

縄跳び・・・

いいかも?ですね。
・・・ですが、mayさんも「やきとりじいさん体操」をオススメします。
YouTubeで見れますので、どうかパソコン前でやってみて!!

縄跳び

やろうと決心して 子供を誘って
続かなかった私

( ̄∇ ̄;)

姐御なら、メンズMAXに入れそうでつ。(○-∀-)b

姉貴!!

メンズMAX入会待ってます。。


痩せますよ(笑)

はるさん

やきとりじいさん体操・・・見ました(爆)
こっ、これは・・・
人前ではできな~いっすっ^^;

しかし、はるさんのオススメやとなると
やってみんといかんですねー( ̄∀ ̄)/
今夜からトライします( ̄∀ ̄)v

はるさん、これ毎日やってるんっすか?

ritzさん

それはぜひ、再トライっす( ̄∀ ̄)v
ナイキ!ナイキの縄跳びとシューズを買おう!
まずは、道具からです(笑)

こんじ~るどの。

んなことしたら・・・ソクシぢゃろー(涙)

BOSS

ぢゃー、
BOSSがおぶってくれるなら、
入会することにするっ( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/514-b3545f42

