スポンサーサイト 


ポジティーヴッ!!!!!前編。 

090309-positive06.jpg


超わくわくドキドキナイト!!!

サンキュー!!!!!

四国ブロガーポジティブオフ会( ̄∀ ̄)/


今回で3回目の参加デス^^

そして、私のブログライフの中で、

ちょっくら特別な日になってまいりました^^

前置きはこの辺で(笑)

では、

シャバダレポート、レッツススタート( ̄∀ ̄)/





090309-positive43.jpg


焼き鳥とビールの似合う男! 若~っ( ̄∀ ̄)/

カメラを向けると、いつも最高の笑顔!

今日もお世話になりま~す^^



090309-positive28.jpg


しょっぱなから、助走とは思えないです・・・( ̄∀ ̄)v

いきなり、会場は笑いのルツボと化しました^^

かつおさんとくじらBOSSの、THE 漫才( ̄∀ ̄)/






そして、よりおいしいお酒を飲むためにっ!

ドSひでじ先生の


090309-positive45.jpg


メンズMAX!ポジオフバージョンでございます~♪


090309-positive10.jpg


メンズMAXメンバー最年長(?)のF田さん^^

やる気満々!(爆)

余裕の微笑みを浮かべてらっしゃいます( ̄∀ ̄;)




090309-positive34.jpg


メンズMAXメンバーがずらりと並ぶ中・・・

トックリのかぶりものしたこんじ~るっ( ̄∀ ̄;)

そのカッコでやるんでつか???



090309-positive36.jpg


みんな跳んでる・・・( ̄∀ ̄;)


090309-positive35.jpg


白いシャツがすっかりはみでておりますのに

ブンブンと跳んでます、うちのBOSS( ̄∀ ̄;)

その後ろで、ローヒーも跳んでる・・・( ̄∀ ̄;)



090309-positive49.jpg


宮崎さん、かるーく笑顔でございますm(_ _)m

まだまだいけそうですか?(笑)



090309-positive31.jpg


ハッ・・・( ̄□ ̄;) ぜぇぜぇしてるっ!!!

弐式兄さん、マジな顔になってますやんか・・・



090309-positive05.jpg


ドSひでじ先生の激がとびます( ̄∀ ̄)/

こらっ!そこっ! ちゃーんとやらんかーいっ!!!




この後、強烈な筋肉痛に見舞われた方も

たくさんいらっしゃるかと思いますm(_ _)m





そしてそして、


090309-positive01.jpg


高野県議の乾杯の音頭で

かんぱーいっ( ̄∀ ̄)/

お酒解禁でございます~ぅ♪




090309-positive16.jpg


弟長男ローヒー、しずく姉さんにお酌中( ̄∀ ̄)v


090309-positive24.jpg


弟次男もりたけ王子と、やくみつる兄さん(爆)


090309-positive23.jpg


たどころチーフ発見! なんちゅー美味そうな・・・( ̄∀ ̄;)



090309-positive07.jpg


とってもお会いしたかったお二人のショット~( ̄∀ ̄)v

misako姉さんamie涼子さん

お初です~☆この日を心待ちにしておりましたm(_ _)m




090309-positive30.jpg


ファイティングドックスの武政しゃちょー( ̄∀ ̄)/

ちゃーんとレンズ枠におさまってますよ(爆)



090309-positive02.jpg


先日、悪夢にうなされた末広マスオさん( ̄∀ ̄)/

だいじょーぶですっ( ̄∀ ̄;) 私、やさしいですからっ(爆)


090309-positive14.jpg


JunJunとオトコマエさんとひでさん( ̄∀ ̄)/

なんか爽やかですやんかー^^


090309-positive13.jpg


ゆき姫とeastBOSS( ̄∀ ̄)/

BOSS、鼻の下がのびてます・・・(汗)



090309-positive26.jpg


はるさ~ん( ̄∀ ̄)/

私、篠山キシコでございます(爆)

狙った美人は逃しません( ̄∀ ̄)v







ここでちょっとCM。


090309-positive03.jpg


みずほ銀行北のおびさんロード沿いに

赤シャリ寿司のある店

“穂寿美 ほずみ

4月10日、グランドオープン( ̄∀ ̄)/ でございます。。。

チェケラッ!!!!!







つづく・・・

眠いやんか~っ(涙)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

さすがシャバダ姉さんじゃ♪

美しい写真の数々w楽しさバンバン伝わります^-^

後編では、僕の肉体美が炸裂ですな?

カカカ(笑)

ほんとだー!

さすが私の尊敬するシャバダ姫!

みんなの最高の笑顔をバッチリおさえて、
HAPPYな会場の雰囲気がすごく伝わってきますね!

うーん、見習いたい。頑張れ私!

そして本当にありがとうございました!
またぜえええええったいご一緒させてくださいね☆

姉さん

宣伝ありがとうございます!!

ご来店の時はサービスしますんで(笑)

写真最高!!

すばらしい!

さすが、しゃばだ姉さん!

ナイスなショットをたくさん載せていただき、ありがとうございます!

今度はぜひ、メンズ一緒にやっちょきましょっ!

さすがっ

篠山きしこカメラマン、さすがです。
・・・しかし、わたくしのコノ大口は大丈夫なのでしょうか(涙)
マジでデカイです。
若、最高♪

すばらしい写真に絶賛!!

姉さんの腕はすばらしいe-271

いえ、このe-271腕ではなく

後編も楽しみです(^^♪

酔っ払い

シャバダの撮る写真は、一味違いますよね。
全てがかっこよく見える。

しかし、完全に酔っ払った目つきをしている
私の写真を見て・・・

テンションが下がりました。
悪夢はまだ続きそうです。(笑)

一味違う!

キシコ姐さん(笑)の写真はやっぱり違います!!

200近いショットの中から、私もめでたくブログに採用していただき嬉しい限り~v(≧∀≦)vイェイイェイ♪

どの辺りからアルコールが入ってきたのか分からないくらい、全部めちゃめちゃいいショットですよー!笑

巨匠~(^▽^)/

いつもながら

すばらしい

腕前でございます(^▽^)♪

mayumi tamura 巨匠~




ローヒーさんの

腰が引けて

目が泳いでいる姿も

バッチリですね(爆)

明日も楽しみです。

若^^

ほんまにお疲れさまでした^^
もうねー、記憶に鮮明な若の肉体美(爆)
一生忘れません(笑)

次はちゃんと撮ります(爆爆)

ゆりっちさん

いつもお世話役、おつかれさまです~m(_ _)m
楽しすぎて、
あっという間に終わっちゃいますね・・・
こちらこそ、またぜひ!
ぐびぐびやりましょー( ̄∀ ̄)/
次、シャバダ写真展でもいたしましょうか(爆)

BOSS^^

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
お寿司、楽しみにしてます・・・
というか、
BOSSがにぎってくれるがでね???(爆)

ひでさん^^

おつかれさまーっす( ̄∀ ̄)v

それでは私、来週より
メンズに参加してよろしいですか?(討死・・・)

ひでさん、
ピンクヘアー似合ってます(爆)

はるさん^^

おつかれさまでした~( ̄∀ ̄)/
大口ですか?そーですかー??
私、キシコは、
このはるさんの表情、めちゃ好きです( ̄∀ ̄)v

また、一緒に飲みましょー^^

酒蔵娘さん^^

お世話役ありがとうございましたm(_ _)m
おつかれさまでしたー^^

次は一緒にやりましょーねー( ̄∀ ̄)/
ジョッキで日本酒、どーっすか?(爆)

マスオさん^^

おつかれさまでした~( ̄∀ ̄)/

マスオさん、落ち込まないでください。
大丈夫です。
次また撮ります(笑)
そして、徐々に慣れます(爆)

またやりましょー( ̄∀ ̄)v

たどころチーフ^^

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/

この飲んでる液体って・・・
ビールっ???
あまりに美味そうに飲んでるので、
即、採用です(笑)

また行きましょー^^

しずく姉さん^^

おつかれさまでした~( ̄∀ ̄)/

ローヒー、びびってます?(爆)
いえいえ、
礼儀正しい感じで好感度アップです(笑)

またぜひ参りましょう!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/534-e4a3828f

