 


静かに、いそいそと。 

090112-books01.jpg


「人間」らしく やりたいナ

トリスを飲んで

「人間」らしく やりたいナ

「人間」なんだからナ



開高 健

1962年 トリスウイスキーコピー




染み入るような日本語の羅列を見つけては

ひとり静かに、一喜一憂する。




傷の痛みは、なんとか鎮静されました。

って、おいおい

傷ついていたのか?って話ですけど(笑)

カラダじゃないですよ^^

胸の奥です(爆)

おかげで、寝不足極まりない・・・

でも、

傷口さえがっちりと縫っとけばね。

あとは、自然治癒に委ねようってことで。





激しからず、いそいそと。

仕事にでかけるとします。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

自分も…

いそいそと、仕事に出かけてきます。
何かとイライラな毎日。

ギザギザハートの子守歌でも
歌いながら♪九州へ出発じゃー!

開高 健 みたいな大人になりたい。

もりたけ王子。

わかってくれとはいわないがぁ
そんなにオレが悪いのか~ぁ♪
・・・って?( ̄∀ ̄;)

九州から帰ってきたら
カウンセリングを行います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/555-2a85b158

