スポンサーサイト 


寝る前のたわごと。 

090402-april.jpg


4月( ̄∀ ̄)

新しい年度に入って、17年生に進級しました(笑)

年々、熱血お局精神に拍車がかかって

オマエは姑か?

というようなシーンを地で行くこともしばしば・・・

惻隠の情。

忘れたらいけません( ̄∀ ̄;)





“自分の持てる力のすべてを注ぎ込むこと。

それが仕事をするということだと思います”

という朝倉摂さんの言葉を読んで

ブンブンと首をタテに振る。




その通り。

そうありたい。





人生、面白くするのもつまんなくするのも

自分自身ですもんね・・・




って・・・いかん。

このまま、大演説に入りそうや(笑)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

「大演説」聞いてみたかったなぁ・・・v-252

お局が少なくなってきたがために
今の社会不安は始まった。

って大袈裟か・・・。

シャバ姉、地でいこう地で(笑)

くまちゃん。

おっ、そーですかいっ?
オバマばりにやっちゃっていいっすか?(爆)
私、くまちゃんと
パネルディスカッションしとうございます(笑)

ローヒー♪

地でいったりしたら・・・
訴えられるかもよー( ̄∀ ̄;)

がまん・・・がまん・・・がまん・・・(イラッ)

仏像でも彫るか(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/564-28c00985

