 


睦月処 穂寿美。 

090408-hozumi01.jpg


4月10日(金)みずほ銀行北、おびさんロードにオープンする

“睦月処 穂寿美”

昨夜、プレオープンにお伺いしました。




扉をあけると、

ほのかに漂う木の香り。




090408-hozumi11.jpg


ずらりと並ぶ名酒の数々。

ハンパない・・・




090408-hozumi03.jpg


うわさの “らぶらぶルーム”

お忍び、OK(爆)




090408-hozumi07.jpg


お箸の国の人たちが、いっせいに封印を解く( ̄∀ ̄)v

この封印、

ほずみほずみほずみ・・・と唱えると

スポッと抜けるんだとか(笑)





それでは、

妬ましいほどの美食を、一部ご紹介します。


090408-hozumi02.jpg


090408-hozumi04.jpg


090408-hozumi09.jpg


090408-hozumi08.jpg


090408-hozumi10.jpg


090408-hozumi06.jpg


090408-hozumi05.jpg


090408-hozumi12.jpg




料理も人も美味。

穂寿美は、

そんな酔い処でございます。





BOSSこんじ~る、そして

伝説のI先輩( ̄∀ ̄)v






090408hozumi.jpg


めっちゃイイ時間やったです^^

ありがと~^^











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

さすが・・・。

さすが 姉さま・・・。

お料理の写真には モチロン うなりましたが

最後の貼り付け・・・。

みんなの楽しい時間が ウマイ具合に切り取られてて

お料理と お酒と 会話に

酔いしれた 幸福な時間を

ポケットに 入れて 持ち歩ける感じです^^;

これ 欲しい・・・^^;

<(_ _)>ありがとうございます♪

姐御、ありがとうございます♪

写真、言葉にならないぐらい素敵ですわ~゜+.(・∀・)゜+.゜


素晴らしい、デザインです!


今度ぜひ、お忍びラブラブルームに
チャレンジしてみて下さいっ!!


スタッフには、呼ばれる以外は絶対
扉を開けるなと強く申し送りをしておきますぜ。(○-∀-)b



姐御、ハタ織ってたりして。。(爆)

プロは違う

やっぱりプロの撮る写真は違いますな。

色んな方のブログを見て回りましたが、
シャバダさんのが一番おいしそう!!
ますますその店に行ってみたくなりました。

今度旨そうに撮るコツを教えてください。

感動(T_T)

ほんまに写真の美しさに感動しました(T_T)
今度コツをおしえてください!!

やっぱりすごい!!

姉さんの写真は最高!!
めちゃめちゃ楽しい雰囲気が伝わってきますね♪
写真見てたら
また穂寿美の料理が~ジュルジュル~
食べたいっす!!

junjun嬢^^

いつもとは違うカタチで紹介しようと思って
即席でつくってみました( ̄∀ ̄)v
ほんまに、シアワセな夜やったっすねぇ^^

こんじ~るぅ♪

お礼を言わんといかんのはワタクシの方です!
あーたーっす^^
最高の夜やったよ~ぉ( ̄∀ ̄)v

らぶらぶルーム、
こうなったらムリヤリ予約ぢゃ(爆)

マスオさん^^

マジで美味かったですよ~ぉ( ̄∀ ̄)v
写真で見てのとーりっす。
こりゃ一発、鬼嫁さまをお連れせんと(笑)
その後の生活が変わること
まちがいございません!!!

amie.店長さん^^

コツっすか・・・
間違いなく、カメラの力ですよ^^;
一眼レフのパワーは
ただものではございませんっ( ̄∀ ̄)/

酒蔵娘さん^^

ほんまに、美味かったっすね!!!
これで、ポン酒が心置きなく飲めれば
もっと美味しい宴タイムになるんやろうなー、と
しみじみ思いましたよ~( ̄∀ ̄;)
酒蔵娘さん。
私を特訓してくだされっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/572-dddce18a

