スポンサーサイト 


サプラ~イズッ!!!!! 

本日、ぐったりと仕事をしている私のもとに

あるモノが届きました・・・




これ。

みなさん何だかご存知ですか?

ふふふ・・・♪


090414-mug02.jpg



YUENTOの

“MUSIC MUG”( ̄∀ ̄)v

そう、マグカップのようなスピーカーっす♪




090414-mug01.jpg


こうして、i-Podをつなぐと、

カップの底から音楽が聴こえるんです~♪

好きな場所で、好きな音楽を聴けるなんてっ♪

早速、イングリッシュマン イン ニューヨークをかけてみる・・・




090414-mug03.jpg


なんというサプライズッ( ̄∀ ̄)/

misako姉さん

素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃウレシ~っす~っ!!!!!










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

mayさんのお顔を思い浮かべながら選んだマグです♪

ビールをいれて呑んでも・・・

っな訳ないですよね・・・(爆)

喜んでもらえて何より・・です。

misako姉さん^^

もう、手放せませんっ( ̄∀ ̄)v
今もイーグルス聴いてます~♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お嫁に行くときは、
これを持ってまいります・・・(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/580-7f6ebea9

