スポンサーサイト 


沈没・・・ 

090407-suke.jpg


仕事で落ち込むことがあり・・・

落ち込むと言っても

全く以て、自業自得なわけで・・・(涙)




やるせなく、深海に身を投じ、

海底までブクブクと沈んで

ゆーらゆーら、海藻になる( ̄_ ̄;)




そうやってゆーらゆーらしながら、

最後の足掻き。

そして、やっと仕事を終え帰宅したところでございます・・・




明日が来る。

もう寝よ。




写真は、愛用のコースター。

撮りだめ倉庫からひっぱりだした1枚。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

久々コメントです

お疲れさまです!
人はそうやって沈んでは這い上がるを
繰り返して逞しくなって行くんですよねー。
沈んだままじゃないはずやと私もガンバロー!
あっと言う間に5月がやって来ますね。
出産までひと月ちょっとになってしまいました。
早ーい!11キロ増です。どうしましょう…。

沈没したなら…

大丈夫ですかい?
わたしが言っても、何にもなりませんが
ドンマイですよ♪( ´θ`)ノ
沈没したなら、潜水艦の如く浮上ですぜ。

では一曲歌います。

ときにはしくじることもある
ちょっぴり寂しいときもある

だけど~ ん~ だけど~

あかるーいワタシは
あかるーいワタシは

シャバ姉さ~ん~♪(笑)

シャバ姉、
今日はゆっくり寝れるといいね。

いろいろありますよね。

落ち込むことはありますよね~。

その昔、自棄酒飲んでおかしくなるまで試しましたが、結局もっと落ち込んだことを思い出しました。

ゆっくりお風呂に入って、ゆっくりお布団で休むのが一番かもしれません。

あ、勝手なことを書いてすいません。

adoちゃん

お久です~( ̄∀ ̄)/
そうよね、沈んでは這い上がる・・・(涙)
なんか元気でてきた^^ありがとー^^

いよいよ来月やね~!はやいっ!!!
11キロ増しとは、順調っすね(笑)
楽しみやなぁ( ̄∀ ̄)v

もりたけ王子。

潜水艦のように・・・浮上いたしやしたぜ( ̄∀ ̄)v
基本、ポジティブだからなっ(笑)
失敗は繰り返さない。学習せんとねー^^
ありがとー( ̄∀ ̄)/

ローヒー♪

いい歌じゃ(爆)
ナマで聴きたい(笑)

今夜もこんな時間に、まだ事務所ですが(涙)
昨日とくらべたら、どーってことないぜ( ̄∀ ̄)v
ありがとねー^^

むかなかさん

お酒飲むと、よけいに落ち込む(爆)
わかります、わかります( ̄∀ ̄)v
今宵は、すこぶる精神状態も良好です!
立ち直りの早さも、芸のうちっす(笑)
ありがとー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/582-27d6e96e

