スポンサーサイト 


きれいになろう! 

なんてこったい!って時間です・・・(T_T)

っていつものことですけど。

仕事も確かに遅かったんですが

どちらかというと、帰宅してからの問題です・・・

おっ!朝刊が届いたようです( ̄∀ ̄;)

この夜行性。

一刻も早く、健全な朝型に改善したいんですが、

なかなか・・・



さてさて。

今日(正式には昨日ですが)の夕方、

アフロディアさんへお伺いしました。

aph05


天海のしずくシリーズの打ち合わせです。

店内に一歩はいると

aph02


aph01


めっちゃ、い~においなんですよね~( ̄∀ ̄)/

ブログでは、匂っていただけないのが残念です。

そして、カウンターに並ぶ

世の女性の味方、天海のしずくラインナップです。

aph04


ワタクシ、この化粧品のおかげで

朽ちかけたお肌の細胞を救助いただいてます( ̄∀ ̄)/




もうすぐ、化粧品のラインナップが揃う予定とのことですので

きれいになりたい女性のみなさまっ! ぜひいかがですか?

ちなみに、男性がご使用されても

何の問題もございません。

・・・ですよねっ?  N社長!



打ち合わせ後の帰り道です。。。

6-31


この写真の先に、ポラロイドカメラなどを売ってる

気になるショップがあります。

今度行ってみよっ!

それで思い出しましたけど、

この夏、ポラロイドがインスタントフィルムの生産を終了するとのことで。

デジタル化による需要減少のためとか。

アナログ大好きな私としては、ひじょーに残念です。。。



では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

きゃ-!

腕がいいと、こうも綺麗に!!
ありがとうございます。
こんどは、是非ぜひ
aphroditeのかわいい天使たちを
MAYさまの手にかけてやって下さいませませ^^

しずく雫さま

いいんですかっ?
了解ですっ^^
aphrodite Angelの巻、企画しときます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/60-ceedce30

