 


ドSを脱ぎすてる。 

090428-rerakusan.jpg



夜の帳がおりて、街に灯がともった頃。




待ちに待った2weekぶりの

天国への階段をのぼって・・・




Re楽のキム姉さんに天使の羽をつけてもらいました( ̄∀ ̄)v

カラダ、めちゃ軽っすーっ( ̄∀ ̄)/




新たに発掘されたシャバコリ(←シャバダの凝り)を

ごーりごーりしてもらって



090428-koko.jpg


この★の奥のスジスジなんですけど




かるく絶叫( ̄∀ ̄;)

完全に “マウス凝り” です。




あー、そこーっ、そこですーっ!

いたたたたたたた・・・・・・・・ギモチイーっ( ̄∀ ̄)/




と、

完全に、ドMになった私がここにいます(爆)

これ、クセになります( ̄∀ ̄)v









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

いいっすねぇ~♪

アタシも首から腕、手までガチガチ
です!
PCコリって言われました

どMに変身!
とりゃっ!
って、行きたいなぁ~☆

うっちぃさん

りらくさんへ行ったあとは
地から足が浮いてます(笑)
うっちぃさんも
ドMに変身しちゃいましょー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/602-9f927b72

