スポンサーサイト 


デザイナーやめます。 

090429-mizu.jpg


今日は、カラダのオフdayにしようと決めていて、

ゆーっくりと寝て

部屋の中も、アタマの中も、

とことんきれいに整理整頓するのだ・・・





なんて決意は、すぐ揺らぎ





すっかり西陽に包まれた

事務所のデスクに座っている・・・のよね。





また仕事かえ? なーんて言わないでー。

まぁ・・・いいやんか・・・( ̄∀ ̄;)







デザインという仕事が “好きですか?”

と聞かれて、

“あたぼーよっ!”

という即答ができないんなら





デザイナーやめますので。





ただ好きだけでは、やっていけませんけどね(笑)

どんな仕事でもおんなじですやん。

要はですね・・・(そのうち続く)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

びっくらこいた。

なんだなんだ!?『クローズ』にでも出る気か!?って

焦りました(笑)

ローヒー♪

クローズ3があったら・・・でたい(笑)
血気盛んだ・・・
ローヒーくん、止めてくださいませんか?(爆)

びっくらこいた 2

一瞬、ワタシも

化粧品づくりを、

やめようかと思いました(^^;)


よかった。。。。

しずく姉さん

うひゃー、すみません^^;
やめません、デザイナー。
人生かけて、はまってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/604-cc740be6

