スポンサーサイト 


しよい。 

090425-02.jpg



またまた、GWがやってきました。

この間に、日頃の甘えのツケを取り戻そうという算段で

今年も仕事三昧です( ̄∀ ̄;)





今頃になって、

やっと気がついたことがあります。

それは、

ドSな気質が前進の源となっている、ということ( ̄∀ ̄)v





おいっ!何や? やったろーやないけっ!!!

っていう気持ちが

ものごとを前進させるためのマイパワーなのであります(笑)





こわいねぇ・・・というより

しーよい(爆)です、私。




ぶひひ。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

しーよい?

すいません、「しーよい」って
聞き慣れていないので意味がよくわかりませんでした。

むかなかさん。

しよい、は、簡単という意味です^^
なので、
しーよい、は、かーんたんって言ってる感じっす。

完全に方言です~( ̄∀ ̄;)
東京で流行らせてください(笑)

しよい。。

ちょっとこの仕事
荷が重いかも知れんけど
まぁ出切ると思うんやったら
やってくれたらエエわ。。。

まっ無理やろうけどな。。ハハハ。。


mayさんに仕事させるんは。。。。


しよい。。。(爆)

。。。

出切るってなに?

出来るやろい!

失礼ブッコキました~><

おやじさま。

なんで知ってるんですかっ?
ぶははーっ( ̄∀ ̄)/ そうっす。
まさにそのような感じでございます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/605-0bedecf6

