スポンサーサイト 


朝と夜のギャップ。 

090504-sc02.jpg


朝風呂で週に数回、スクラブマッサージ。

その流れで、足に溜まったコリをほぐしてみたりして。

ほんのちょっとの時間ですけど

これ、かなり気持ちがいいんです( ̄∀ ̄)v




さらに、ホットジェルで

ぐるぐるとマッサージしたら


090504-jel.jpg


気分は梨花ですね(笑)

そりゃーもう、

リッチで女でいい気分になれて

メンタルケアにもなります( ̄∀ ̄)v




朝から、これぐらい余裕をかましたいと思ったら

いつもより20分ほど

早く起きないといけないですけど・・・




い~ですよ~ぉ( ̄∀ ̄)v




夜は飲んだくれオヤジ。

朝は乙女(笑)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




コメント

もちろんそれは、梨花です♪

モジャ子も梨花になるべく、早起きしてみようか・・・気持ちよさそ~や~^^

モジャ子ちゃん。

朝風呂入るだけでも快適やもんねぇ・・・
よしっ!
モジャ子ちゃんも一緒に梨花になろう(笑)
ええよ~ぉ( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/619-01726955

