スポンサーサイト 


クリエーターズ! 

本日は、業界の第一線で活躍されてます

デザイナー浅葉克己さんとコピーライター眞木準さんを迎えての

“高知クリエーターズ交流会” に参加しました。



◎浅葉さんです。

asabasan



◎眞木さんです。

makisan02



高知にいながら、

このような方々のナマトークが聞けるなんてスゴイことですッ!



そして、

高知のクリエーター大集合っ!

おお~っ!!!

CREATORS-SYUGO.jpg


こんなに大勢のクリエーター集結なんて、そうそうありません。

素晴らしい機会ですっ!



ご両名のゲストトーク。。。

creater04


聞き入るクリエーター。。。

creater03




デザインってなんだろう、、、

デザイナーの使命ってなんだ?

う~ん・・・

今一度、考えます。。。



creater boss02


発起人のひとり。

うちのBOSSでございます。



私、記録写真を残さねばっ!と

カメラを片手にこそこそウロウロ・・・



アドゴーデザインのキューティーAちゃん^^

creater02



H20デザインの姉御、Rさん。

riesan




グラフィスのTくん。

おしゃれですね~^^

creater01


むこうには、

ゴーゴーデザインのYくんと

ツヅキデザインのTくんがいます。。。



そして、この方も発起人のおひとり、

ファクトデザインのジャン・レノ、Yさんです。


createrjan


ナイスな一日っすね~( ̄∀ ̄)/



イラストレーターのmidiさん

しまったっ!写真撮れなかった~っ( ̄∀ ̄;)





私がデザイナーという仕事をはじめて、十数年。

そうです。まだ、たったの十数年です。。。

諸先輩方が拓き、歩んだデザインの歴史。

それに学び、そして

いまの私にできること。

そして、これからのこと。

改めて、考えてみたいと思います。



本日、とってもマジメな私です・・・




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

コメント一番乗り!

昨日は久々に会えてよかったです!
早々と会場を後にしたので何だか心残りですが…。
イベント事はこまめに参加しないとダメですね!
浅葉さんや眞木さんのお話にあったように自分で自分を超える為にも!
考え方を見直す事もできたし、参加してほんと良かったです。
(その考えをどれだけ行動に移せるかが一番問題ですけどね~)
と言うことで…すっかり授乳も終わり地味にお酒再開してます!
良かったらお誘いくださ~い☆
ブログに書き込むこと自体初心者の私。この下の「PASS」とは何のことやら???

大丈夫?

ナイスな一日のブログでは、

猫じゃなくて、ご本人が登場してたけど!

事務所はちゃんと通したの?

コメント2番乗り!

昨日はお疲れ様でした!

浅葉さん眞木さんのお話聴いて、考える事が増えました。
もっともっと考えて、動こう、と思いました。

しばらく振りの先輩方や、ADO GO ADOさんにもお会いできて嬉しかったです~。
BOSSおシャレでしたねー!

昨夜はTデザインのTとSデザインのNと3人で晩メシでした。シャンパン美味かった。
3月にはぜひご一緒しましょう!

ブログランキング28位まで浮上おめでとう!
この調子だー!!

2番乗り!かと思ったら、1分違いで3番でした・・・。
PASSって何?

ADD GO ADOちゃん

こちらこそ~!
久々にお話できてよかったです~^^
こんな機会がもっと増えたらいいのにね。。。

お酒解禁?^^
それはぜひ、シャバダらんといかんですね!
ぜーったいに声かけますのでっ☆

PS. PASSはたぶん「パスワード」かな・・・
これをいれておくと、後で自分のコメントを
修正できたりするんじゃないかと思います。。。
(汗)



メイク探偵さん

事務所的には、ゆるーくノープロブレムですっ!
ナマ出演OKでございます( ̄∀ ̄)/

OK!・・・っていっても、
そうそう出ることもないと思います(笑)

nidiさん

おつかれっす~^^
このような会に出席して、いろんな方の話をきくと
刺激をうけたり、考えたり。
ほんと大事だよねぇ・・・

SデザインのN????? 誰?
・・・って、やっとわかりました!
たぶん合ってると思うけど。。。
そんなオトコマエに囲まれての夕食、
うらやましいですね~っ!!!


PS. PASSって・・・
ADOちゃんのPSを参照っす!^^
たぶんそーだと思うんですけど・・・

だんなです。

クリエイターの方にたくさん会えて羨ましい限りです。

もっと出会いがあればいいけどな~

だんなさん

ほんと、いい交流会でした^^
こんなことでもないと、なかなか会えないですし。
東京でしたら、
このような機会もたくさんあるんでしょうね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/62-20947d86

