スポンサーサイト 


夏のシャバダ号。 

090510-car01.jpg


愛車を、夏仕様にした( ̄∀ ̄)v




ここで寝泊まりしてもいい? というか

そんな仕様(笑)




車買い替えようか? なんて思ってたのが

吹っ飛んで

なんだか愛おしくなってきたー( ̄∀ ̄;)






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




コメント

クルマの買い替え、アタシも考えましたが
手がかかるヤツほど愛おしくなるんですよね、なぜか・・・。

隊長^^

愛着ってやつですよねー(笑)
大事に乗ってやらないと・・・なんて
10年目にして思います^^
車に疎い私・・・
いったいどれぐらいまで大丈夫なんでしょうか?

trip♪

そのシャバダ号で
今週末島根までドライブなんていかがですか?

片道5、6時間です。
ぎりで日帰りいけるかもです(笑)

超ド級にビールに合うアテ“赤てん”と
あの竹下登も愛した“炙り板わかめ”をご用意して

お待ちしております(笑)


ローヒー♪

第一弾の旅路は島根( ̄∀ ̄)v
いーっすねー^^
自称、キャンピングカーっすからね(笑)

竹下登?DAIGOのじーちゃんっすね?
ってゆっかー、
日帰りは老体にきついやろーぉ(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/627-24029da2

