 


モチベ、高し。 

090513-coffee.jpg


新しいことにチャレンジするときって

ワクワクする~^^




目の前の不安材料よりも

成功するイメージの方が大きくて

あーしよう、こーしようと考えて

ひた走りに走ってる時。

たぶん、

アドレナリン分泌量が数段上がっていると思います(笑)




いい思いこみには、何かしら根拠があるから

ちゃーんと連鎖するんですよね^^

“失敗” は、

諦めた瞬間に自分で押すハンコのようなものやしね。






写真は、

3つ目のスタバcoffee “コモド ドラゴン ブレンド”

コーヒーが飲めるってことが、

こんなに楽しいことになるとは・・・

考えたこともなかった( ̄∀ ̄)v




次は、エスプレッソマシンが

猛烈に欲しい・・・











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

BOLDを購入されるとは、もはや”コーヒー好き”の域ですなあ。
コーヒーについて色々お話できますね。LOVE!
エスプレッソマシン、ご購入前に是非、手前どもにご相談下さいませ。

midiちゃん。

コーヒー飲むつったって、超初心者。
人生3袋目ですから(笑)
奥が深そうやもんねぇ。語ってみたいですね^^

では、オコトバにあまえて
エスプレッソマシン、相談にまいりますぜ!LOVE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/630-4d07a97f

