スポンサーサイト 


本。 

久しぶりに、本を買いました。

プロージェ・カイエ “Protege-Cahier”

books07.jpg


フランスの子どもたちの勉強道具・ノートカバー・・・だと。

装丁の帯も魅力です。

books04.jpg


中身の一部です。。。

books06.jpg



北欧のデザイン( ̄∀ ̄)/

小さな頃から、こんな環境の中で育つんですから

パリジェンヌがお洒落なのも納得です。

デザインが文化として根付いているなんて、い~な~。。。





そして、これも買いました。

books02.jpg


“てっぺんの朝礼” 。

気になってました。やっと購入です。

週末は “読書三昧” といきたいですが

仕事じゃ~っ!!!







では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

パリや、イタリアなんかも街角が本当にお洒落でした。

風景の絵を書いてる人、ベンチで読書してる人がいたり。

オープンカフェでお話したり。

お金を掛けず生活を楽しむのがうまいんでしょうね♪

見習いたいものです
(^^;)

僕も最近ずっと仕事じゃ~制作したい…(>_<)

もりたけくん

お仕事、おつかれーっす( ̄∀ ̄)/

お金をかけず生活を楽しむ、かぁ・・・
それってシンプルでいーですよねぇ^^
私も行ってみたいっす!
人生観が変わりそうですよね^^

だんなです。

本って良いですね。カフェに行きたい。
でもデザインの勉強が先よ!!私は

だんなさん

本持って、カフェで楽しむってのは
どーですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/64-a34e0982

