スポンサーサイト 


分身の術。 

BOSS、

えらいこと増えましたね・・・( ̄∀ ̄;)





090602-bunshin.jpg



これぐらい分身がいたら




1人は制作、

1人は営業、

1人は雑務、

1人は待機して、

1人はまったりと充電・・・





おおー、

完璧なローテーション。




仕事三昧ですね( ̄∀ ̄)v








090602-syabada.jpg


私、

打合せに必要なラフ一式を

まるまる事務所に忘れてきました。

おいおい、どーすんだ?




私に分身などいるはずもなく、




そっこー電話して、

スタッフに届けてもらいましたm(_ _;)m




すまない。

超、反省でございます・・・













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

絶対に、ほしい。
分身の術を会得したい。

kaz8011さん。

分身の術を会得って・・・
やっぱ、クローンっすか?( ̄∀ ̄;)


おっけい。

シャバ姉の分身になりましょうか?

おっと、

お前ハゲてるだろ?とか
眩しいだろ?は

禁句だじぇ(笑)

いぢけるじぇ。

ローヒー♪

分身に立候補してくれるんなんて・・・
ドSな私が目を覚ましてもいいっすか?

でも、ローヒー。

“きんとうん” は呼んだらダメだじぇ(笑)
毛が足りなくなります・・・(爆)

分身BOSSタカハシ
どのタカハシが一番シンドイのか
制作か?雑務か?
(*^^)v忘れた事が分かった時の
ヒンヤリ感
クーラーより涼しいよなぁ

ドンマイ。

まさに、体温が三度は下がる瞬間すね。

僕もよく!あります。

自分も分身が欲しい…三人くらい( ̄▽ ̄)

ガラス係、仕事係、子守係。

らふ?

ムムム。。

BOSSの右手がエイ!(ちょっと使いたかったのさ^^)

なんともセクスィ~~ぢゃん♪

あっ!ああ~~ちゃうよ~~!
その趣味はナイから~~。。。たぶん(爆)

ところでラフって。。

まさか裸婦ぢゃないよね。。。

弐式兄さん。

一番しんどいのは
「制作できないときのタカハシ」だと
申しております・・・( ̄∀ ̄;)

忘れたことに気付いた瞬間、
笑顔で即対応です(笑)
近かったから、なんとかなりましたけど、
遠かったらヒュルリラ~や・・・

もりたけ王子。

それ、仮死状態ですねー( ̄∀ ̄;)

分身3人の割り振りがいいね~(笑)
働き者ぢゃ^^
仕事、寝る、呑むじゃいかんろうか?( ̄∀ ̄)v

おやじさま。

おやじさま・・・もしや、新境地の開拓・・・
BOSSに伝えておきます・・・( ̄∀ ̄;)

そう、裸婦を忘れたんで、
私が脱いだんです・・・って、
んなわけなーいっ(爆)

ラフは、デザインのたたき台です。
普通、持っていくの忘れませんよね・・・( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/656-15e4d61a

