スポンサーサイト 


とびブロ( ̄∀ ̄)v 

とびっきりブロガー倶楽部。

略して “とびブロ” (←勝手にすみません・・・)

中小企業同友会のIT部会の中に発足された

“とびブロ” (←しつこくすみません・・・)





この方お城にて・・・


090608-tbc04.jpg



第1回ミーティングに

出席させていただきました( ̄∀ ̄)v






ブロガーの方も、

ブロガーデビュー予定の方も、


090608-tbc10.jpg


みなさん真剣。





もちろん私も真剣に聞いてるんですけどね、

写真は撮っときますよ(笑)


090608-tbc06.jpg


IT部会の会長でいらっしゃいます、F田さん

とびブロ倶楽部の部長、メイク兄さん( ̄∀ ̄)v

美しい仕切りと気配り。さすがでございます・・・





090608-tbc07.jpg


はじめてお目にかかった

フォトスタジオさいとうのayaさん。

キュートなプロのカメラマンさんです^^



ayaさんの隣に、5019マッキーちゃんがおります。

マッキーちゃん、ごめん( ̄∀ ̄;) 

切れのある俊敏な動きに、

私の腕では対応できず・・・

ブレブレです( ̄∀ ̄;)

なので、文字を大きくさせていただきましたm(_ _;)m




090608-tbc08.jpg


池澤本店の五代目池澤さん

我がマドンナゆりっち( ̄∀ ̄)

遠くから隠し撮りの予定だったんですけど・・・



カメラを向けるとスグにばれます。

一眼レフ、がっつり構えるしね・・・でかすぎですもん( ̄∀ ̄;)




090608-tbc09.jpg


熱の下がったJunJun嬢

カラダは資本です。ちと休んでくださいね。

それにしてもマイク持つ姿は貫禄です・・・




そのおとなりには、


090608-tbc05.jpg


印刷業界も少しずつ世代交代されているようですが

その中でも、頑張っていらっしゃる方のおひとりとして

よくお名前をおききします、飛鳥の永野さん





090608-tbc11.jpg


酒蔵娘さん^^

赤いTシャツがひときわ目立っておりましたよ(笑)




090608-tbc03.jpg


BOSS、カラオケ中( ̄∀ ̄;)(←うそです)

ブログの “だいたい感” について熱く語っています。

さじ加減のコツは、そこなんですね!

なるほど~。




090608-tbc02.jpg


ローヒー♪

なんだか静かにすわってますけれど、

あなたのブログは、

まさに “トレサビリティブログ” ( ̄∀ ̄)v

ブラボーだとあらためて思ふ、シャバ姉。


090608-tbc01.jpg

トマトありがとね~^^





・・・と、このような感じで

撮らせていただいた写真を使って

お会いできた方々をご紹介させていただくのが

元来、口下手なワタクシ(?)の

シャバダ流 “みなさま、ありがとう” でございます。





アップまでに

めっちゃ時間がかかりますけどね(笑)





とびブロ倶楽部のみなさま。

カメラを向けましたら、

このような感じで載っけちゃいますけど

よろしければ、笑顔くださ~い( ̄∀ ̄)/









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

お疲れ様でした!

次回からのネタ持ち寄りミーティングが楽しみですね!

今度はいけざわさんとヘン顔で写りたいと思います???

よろしく~♪

はい。

オイラもヘン顔でいきます(笑)

姉ちゃんよろしく頼むぜー。

ゆりっち~^^

ヘン顔ですね?了解でございます( ̄∀ ̄)v
にしても、ゆりっち。
どーしてそんなにかわゆいのだろーか?

ローヒー♪

ヘン顔ですね?了解でございます・・・
って、ヘン顔ブームか?
オイオイ( ̄∀ ̄;)

実は背中がお気に入り(^O^)

お疲れ様です~(^O^)/

赤Tシャツの
のんだらのられんゆうたろ~
と書いてある背中の字が
ちょっとお気に入りなのです(笑)

今度は背中からぜひ撮ってくださいませ(^O^)/

昨日はおつかれさまでした☆

すてきな写真アップしていただいてありがとうございました。

ダイエットしようと本気で思います 笑

私の姉がプロのカメラマンで、私はアシスタントです。なのでカメラの知識ゼロです!
これからもよろしくお願いします☆

はて?

ヘン顔とは、

あての事ですろーか?

いつもナイスな写真をアリガトウ♪

酒蔵娘さん。

背中にそんな名文句をしょってたんですねー。
飲酒運転撲滅( ̄∀ ̄)v
さすがでございます・・・
では、次も着て来てね( ̄∀ ̄)b

ayaさん。

おつかれさまでございます( ̄∀ ̄)v
門前の小僧習わぬ経を読む・・・ですよ^^
ayaさんの撮った写真が見られる日を
めっちゃ楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくです^^

若。

たぶん・・・若のことですよ( ̄∀ ̄)v
これ、シリーズ化しようと思いますので
次回もよろしくっす(笑)

おつかれさまでした^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/667-61a2faa4

