スポンサーサイト 


平凡を満喫。 

黄砂に~ぃ吹かれて~ぇ 聞こえる~ぅ う~た~わ~ぁ♪

こんばんは。工藤静香です( ̄∀ ̄)/

って、おいおいっ・・・( ̄_ ̄;)




ということで、

今日は、黄砂がすごかったですね。

私の車、いーかげん洗わないと汚いぞー!って思ってましたけど

黄砂でさらにバージョンアップしました(T_T)

すっかり “きなこにマブされた黒い車” です・・・

戦車・・・じゃなかった、洗車しなくてはっ!



こうして、なんとなくちょっとずつ。

春を感じる日でしたので、

080303-spring.jpg


ひらひらとした春物を身につけて出かけました。

若作りって言うな~っ!




打ち合わせ前のランチは、このお店で。

080303-lunch.jpg


サーフボード。

このアイテム、10年も前の私を思い出させます。。。

3772271_459606033.jpg


ボディーボーダーのタマゴ。

毎週末、3時間もかけて海へ通っていた頃。

なつかしゅうございます・・・

たま~に、再チャレンジしようかなんて思うこともありますけど

今行ったら、全身のスジというスジがつりそうでコワイッ( ̄∀ ̄;)

きゅーきょくの運動不足ですっ




そして打ち合わせの帰り、真面目にプチミーティングです。

080303-manwoman.jpg


ミーティング中の足元でございます・・・

足なんか撮ってていーのか・・・




そんな一日のシメは

080303-dinner.jpg


事務所でつくった

玄米と豆腐とおじゃこの混ぜごはんでした。。。




なんちゅー平和な一日・・・

なんかシアワセやな^^




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

久しぶり(^^)
ボディボーダーやったがネ
そういやぁ同じ頃俺も進められて
一時やってました。
当時激太りしてサーフボードが辛く
なりボデボやってました(ーー;)
大方方面まで週末度に行ってた
よぉ。。。
工藤静香イ~ね♪(*^^)v

胸元は春でも、
しっかり足元は、、、暖かく

ありがとうございます^^

下半身を暖めるのは、

きれいな女性の鏡です。

弐式さん

若かりし頃です^^
ちがう国の人ってぐらい、真っ黒でした(笑)

おおっ!私も大方へ通ってましたよ~!
もしかしたら、会ってるかもしれないっすね!^^

しずく雫さま

はい、守りますm(u u)m
足元はヒーター、
腰には貼るカイロしょってます^^

で、腰にアセモができてます(笑)

だんなです。

女性のヒールとパンツでびっしっとするとダメな私が余計にガキのように見えてしまう、それだけカッコイイ感じしますね。

だんなさん

足元だけの写真で・・・ごまかしてます(笑)

少しでも若作りしようと
20代のぴちぴちギャルがわんさといるお店で
服買ってたりしますし^^;

で、中身はオヤジです( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/67-b6b6cc95

