スポンサーサイト 


ほにやさんにて。 

高知の “和” 、そして

よさこいといえば “ほにやさん”( ̄∀ ̄)/


090611-honiya06.jpg


今日、代表の泉さんと

お話させていただく機会が到来( ̄∀ ̄)/




穏やかに、熱く。

高知、そしてよさこいへの想いをお話くださいました。

ひとつひとつの言霊が

じわりと心に染み入ります・・・




090611-honiya07.jpg



営業企画をされています泉さん(息子さん)に

お店をご案内いただき、

カメラを片手に

“ほにやワールド” を拝見( ̄∀ ̄)v





オリジナル和柄に心を奪われる私・・・


090611-honiya03.jpg


090611-honiya04.jpg


うろうろと

あちらこちらを勝手に散策させていただいて


090611-honiya05.jpg


すっかり

怪しいカメラマンと化しておりました( ̄∀ ̄;)



090611-honiya08+.jpg



粋です( ̄∀ ̄)/

これ、欲しい・・・




大正ロマンが竹久夢二なら、

“ほにや” さんは平成ロマンですね。




今年のよさこい、

めっちゃ楽しみです( ̄∀ ̄)/










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

よさこ~い♪

かな~りこと前にほにやさんで、踊りましたよ(≧∀≦)♪
~ほにや♪よさこい踊らにゃそんそん♪~
てねぇ~
若かったな(笑)

一番下画像の藍染っぽいのいいですねぇ~☆☆☆

うっちぃさん。

ほにやさんで踊ったって・・・
すごーい!羨ましいですよー、いいっすねー^^

藍のチーシャツ、よかったですよ~。
おそろで買います?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/674-e1017a03

