fc2ブログ

涙のトラブル。 

おはようございます。

梅雨ですが、

本日、お天気は全国的によい( ̄∀ ̄)v そうです。




昨夜、シャバダブログが絶不調(T_T)

やってもやってもブラウザで開かず

やっと開いたかとおもいきや

ななぬゎんと、

記事がまるまる1個消えてました・・・(号泣)

なんでじゃ~っ!



090610-kaizoku.jpg


こんなので、


090610-deco05.jpg


こんなんやって


090609-deco03.jpg


こんなので


090610-deco01.jpg


これと


090610-deco02.jpg


これで

間に合った、イェイ。


みたいな内容だったと思います・・・





モジャ子ちゃんもりたけ王子

せっかくコメントをかきこんでくれたのに

ごめんなさ~~~いっm(_ _)m


うるうる(;_;)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

me too.

オイラの赤い青春もなんだか調子が悪く

うぉー開けんし、開いたと思ったら
前の記事ばぐってるやんけー

と思って朝あけたら

ありました。


シャバ姉、どんまい(笑)

まぁまぁ

いけるいける♪

シャバダフリークは
ちゃんと前記事もチェックしとうけんね^^

ほやけど、どしたんやろ?

まさかち~しゃつのせいとちゃうやろね~(笑)

*本日は方言でいってみました^^
わからんかったりして。。(爆)

わたくしゃ…

私なんぞは、寝ぼけて自ら削除。

かなりオロローン(T ^ T)な事に。

ドンマイですじょ。
fc2が調子悪かったのよ!
きっとそうだわ。ホホホ♪

わたくし、本日3回でっせー

わたし、本日1回消えて、頑張って書き直しました。
で、画像別窓開いていじってて、思わずブログの「×」クリックして閉じてしまい2回目。

3回目は、アップしようとしたら、ログインが切れてて(?)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
再ログインしたら、なーんもありませんでした。

4回目は、さすがに何度も仮登録して、ようやく、やめようかっていう、折れそうな気持ちを越えました。

自分で自分をほめてあげました。 ふーっ. ...(;_ _)/

ローヒー♪

ローヒーのバグ、復活したの?
そっかー、そっかー、
置いとかんといかんのね・・・

ドンマイや~(涙)

おやじさま。

おやじさまの方言いいっすね~( ̄∀ ̄)v
まっ、いっかーって気持ちになります^^
あーたーっす( ̄∀ ̄)

そうそう、たまに会う人から
「今日は海賊チーシャツじゃないんですか?」
なんて聞かれたりするようになりました(笑)

もりたけ王子。

もりたけこそ、ドンマイっ( ̄∀ ̄;)
自分で削除・・・わかるわかる!
つらいねー、誰にもあたれない(笑)

なかじまさん。

ええーーーーーーーっ!3回ですかっっっ?
ほんまにおつかれさまです・・・m(_ _)m
ログイン切れ・・・ショックですよねー。
わかりますわかります・・・

でも、
諦めないところは、さすがでございますっ( ̄∀ ̄)/
見習わないと~( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/675-4eca09f2