スポンサーサイト 


ぶひっ、と。 

今日は、終日外出の予定でしたので

ちゃんと時計しとかないとねーって

愛用の腕時計をはめて時間を見たら、




いい感じに止まっていました・・・( ̄∀ ̄;)




なんてこったい。




私の電池が切れる前に

時計の電池が切れたのね(って、おいおい)



090612-tokei.jpg


で、娘のを借りました( ̄∀ ̄)v




5匹のぶたが、秒針がわりにまわっています。

1秒ごとに

ぶひっ。ぶひっ。ぶひっ。と。





さ、本日のハイライトは

また深夜に( ̄∀ ̄)/











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/677-13ac463a

