スポンサーサイト 


れいほくへGO。 

さてさて、本日のハイライトでございます( ̄∀ ̄)/


090612-suehiro08.jpg


打ち合わせに向かうため、お昼ごはんを済ませて、

ご老体の愛車で高速にのる・・・




制限速度80km、と表示されていますが

それって、私の車の限界域です(汗)

ちょっとした傾斜ですと、

フルでアクセル踏み込んで80kmがMAXで・・・( ̄∀ ̄;)




車体が分解するんじゃないか?という勢いで

大豊ICまでつっ走って、






090612-suehiro05.jpg


土佐町に到着( ̄∀ ̄)v







今日の打ち合わせは、この方と。

マスオさん、こんにちは( ̄∀ ̄)/


090612-suehiro01.jpg


シラフのシャバダでございますm(_ _)m





そして、こちらが

すえひろ屋さんの鬼嫁さん( ̄∀ ̄)/


090612-suehiro09.jpg


鬼嫁ってアータ・・・( ̄▽ ̄;)

長年お世話になっております。









せっかくですから

マスオさんにもね(笑)


090612-suehiro10.jpg


イェイ( ̄∀ ̄)b 

似合ってますやん(爆)





シャバ:マスオさん、ブログランキングやらんが?

マスオ:やらん・・・

シャバ:やろうや~ぁ。

マスオ:やらん・・・

シャバ:どうしてやらんがっですかっ?(←凄む)

マスオ:どうしてって・・・○×▲□◎※△・・・





うなだれるマスオさんの図( ̄∀ ̄;)


090612-suehiro02.jpg


そんなこんなで、

ちゃーんと打ち合わせしてきました(笑)


090612-suehiro07.jpg


早明浦ダムに、日の暮れが近づいて

水面のキラキラがめっちゃキレイです。






記念撮影しとこう・・・

090612-suehiro04.jpg









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

いつの間に!

鬼嫁の写真をいつ撮ってました?
そんな雰囲気が全然なかったのですが・・・

サングラスまでかけさせてもらって。
なかなか似合ってるかも。

ランキングはやりません(笑)

マスオさん。

ふふふ・・・何気に撮っております( ̄∀ ̄)v
サングラスとともに、
ツノは着脱可能のカチューシャ仕様でございます(笑)

ランキング、やろうよ~ぉ( ̄∀ ̄)/(←しつこいです)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/678-f70b8f47

