スポンサーサイト 


重いコシ。 

何にでも、

名前つければいいってもんじゃないですけど

手前から



ニコ太郎、8時12分。

アレ次郎、1時19分。

アン三郎、4時1分。

江頭、2時50分。(←いません・・・)


090613-tokei02.jpg


全て電池切れでございます・・・全滅。





電池を換えればいいだけです( ̄∀ ̄)v

そうなんですけど

なかなか・・・( ̄∀ ̄;)





級友のHin氏が、

座右の銘ってタイトルつけて、

ブログにこう書いてました。




“面倒くさい、と思ったら即実行”




その理由を読んで

めっちゃうなずいてしまった(笑)





よしっ、電池換えに行こう( ̄∀ ̄)/












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

本当にそうですよね…

私も、めんどくさくて色んな事を後回しにしてるので これを機に『即 実行★』してみたいと思います何か変われるかな



ケムリ二周年、お店ではしないみたいなんです

誰かの家みたいなんですが

ブレコさん。

そうなんですよねー( ̄∀ ̄;)
ひとつひとつ即実行できれば、
自分が楽になるんじゃないかと・・・
私もやってみよ~と思います^^

ケムリ2周年( ̄∀ ̄)/
日をあらためて突撃じゃー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/679-5c57d476

