 


日曜、午後シャバ。 

午後になると、西陽ががっつりと差してきて

事務所に熱気がこもってまいります。





・・・暑いです( ̄▽ ̄;)





毛穴が半分ぐらい開いて、

腕と机をひっつけると

ねちゃねちゃして気持ち悪い・・・





でも、冷房はまだ早いですよ。





ここはひとつ、

コイツでしのぐことにする。


090614-atsui01.jpg


中国旅行帰りの友達からもらった、

らんまみたいな扇子です。

この季節になると、

噺家並みに常備しております( ̄∀ ̄)b

落語はできないよ( ̄∀ ̄;)





これを、

パタパタパタパタパタパタパタパタ・・・やりながら






眠気と闘う

日曜、午後シャバ( ̄∀ ̄)v


090614-atsui03.jpg


すでに、目力無し。






それはそうと、

こんなに暑くなってきたのに

食欲が衰える気配が一向にありません・・・




寒い間に、

じゅーぶんすぎるほど蓄えた脂肪。

そろそろ消費しないといけませんのに。


090614-atsui05.jpg


午後1時もとっくに過ぎた頃に

昼ごはんを食べておきながら、

3時はおやつの時間だろ? と言い張って

カプリコを食べました・・・( ̄∀ ̄;)




しかも、暑さで

ぶにゅーっと、溶けかけです。(←甘いでー)




ま・・・まぁ、えいやんか。

って、

えいわけないやんか(汗)








誰か、きかっけをください・・・(涙)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

暑い~

久しぶり(^^)まとめ読みしたぜよ
ホンマもの凄い暑いやかぁ…
って朝はメチャ寒いけど(-_-;)
溶けかけカプリコ。大好きぢゃ
(*^^)vネコの救出劇にはホノボノ

音楽は?

涼しげな、ボサノバとか

jake shimabukuroはご存じ!?

室内温度が0.3度は下がりまっせ♪

センス持った写真、チャイナドレスが似合いそう♪

すいません
午後シャバが色っぽい❤(笑)

弐式兄さん。

ほんま、暑いっすねー( ̄∀ ̄;)
バテてません?ちと心配です・・・

ところで兄さん、お見合いしませんか?
いい人がいるんですけど(笑)

もりたけ王子。

jake shimabukuroって・・・誰よ?
室温が下がる方、大歓迎ですぜー。
紹介してくれーい(笑)

チャイナドレスは、まわしをとってからです(涙)

のりぞ~さん。

色っぽい・・・なんてっ( ̄▽ ̄)/
なんてうれしいことを・・・
あやまらないでください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/682-2008d4b4

