スポンサーサイト 


彼氏ができました。 

・・・って、ワタクシに?

んなわけございません。




この娘たちに・・・


090614-atsui04.jpg


彼氏ができたもよう( ̄∀ ̄)/





さっぱりとしたスポーツ青年で

ソフトなフェミ男の顔も持ち、

また、あるときには

力強く抱きしめてくれるラテン系セニョールに変貌する・・・

そんなマリン系( ̄∀ ̄)v





・・・って、どんだけでしょう?





ということで、

MEN'S SHIZUKU、新発売!




いいオトコは、もっといいオトコに。

そして、

オレってそうでもないよな~・・・

なんて躊躇されている男性は、

なおさら、いいオトコになりますよ( ̄∀ ̄)v





今日から“メンズフェス” が始まっているようです。

限定50個ですってー。

チェケラでございます( ̄∀ ̄)/












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

(^о^)

シャバダお姉さまのデザインされた

ラベルはいつも可愛くて

そしてかっこよくて


私は大好きです!!


そして先日発売しました、

MEN'S SHIZUKU!

さっそく今日、爽やかフェイスの「いいオトコ」が購入にいらっしゃいました♪


私も父の日に買うと決めています!!

  • [2009/06/15 19:15]
  • URL |
  • アフロディア カワムラミン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

急いで

たのもーっ!と

駆け込んでまいりました、

いい男です(笑)

カワムラミンちゃんには

今度あめ玉をあげようと思います。

カワムラミンちゃん。

そんなに言ってもらえると、
手がつけられないくらいやる気になりますよ~( ̄∀ ̄)b

おおっ!さっそくのイイ男?
それはもしや・・・
この次のコメントの方じゃ・・・(爆)

ローヒー♪

爽やかフェイスのイイ男♪
なーんて、かわいい女の子に言われて、
シアワセモノやーん( ̄∀ ̄)
弟くん。
鼻の下がのびてるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/683-2e2d2f43

