 


いろいろ言いたい。 

今夜は

このサラダをまたーりといただきました( ̄∀ ̄)v


090617-kumachanmiso.jpg


なーんだ、コンビニサラダやんかー、

って思うでしょ?

まぁ、そーです( ̄∀ ̄;)

そのとーりなんですけど




何が美味いってねー、

トッピングの




熊味噌やし( ̄∀ ̄)v

くまみそ、めちゃうま~( ̄∀ ̄)v






話が思いきりとびますけど、




家に帰ろうと

車にのって

キーさしてエンジンかけてアクセル踏んで

なのに、発車しない・・・



と思ったら



ギアがパーキングのままでした( ̄∀ ̄;)

進むわけないろ・・・






またまた、話がとびますけど




シャバダさん、

最近ものすごい勢いで

ブログ更新してますねーって

言われます・・・

が。




はっきり言って、全く

ヒマなわけではございません(爆)




だってよー、

パソコンの前に座りっぱなしながやもん( ̄∀ ̄;)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

おつかれさまで~す

ギアが「P」のままって、アタシも
よくやります(≧Λ≦)
そして、先日は「なんか、アクセル踏んでも加速悪いな~??」
って思ってたら。。。
サイドブレーキを引いたままやったし(;一_一)
これって枯れ葉マーク?

今、気が付いたんですけど、
リンクが「sweet angels」♪
嬉しいっす♪

確かに

更新頻度が凄いッスね

TBCとびっきりブロガー倶楽部の皆さん

7月例会宜しくお願い致しますねッ♪

うっちぃさん。

sweet angelのうっちぃさん( ̄∀ ̄)
今日はお会いできてうれしかったっすー^^

私だけじゃなかったんっすねー(笑)
私もやっちゃいますよー、
サイドブレーキひいたまま発進( ̄∀ ̄)v
せっかちなんでしょうか?



第1支部さん。

はい、ここのところ更新は、
夕方と夜中の2回と決めております( ̄∀ ̄)v
とびブロ、承知いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/688-c4da2af1

