スポンサーサイト 


MENSプレスペシャル。 

アンダルシアに憧れてバリに、

午後8時。

しずく姉さんと密会のお約束を果たすため

車のアクセルを踏み込む。




そして、某ビルの3Fへ。

タンタンタンタン・・・と階段を昇って

体力不足の私は息切れ上等ぢゃ(涙)

もっとカラダを鍛えておけばよかった・・・

そう、鍛えておけば・・・




鍛える?

ここで( ̄∀ ̄)v




ということで

MENS MAXにおジャマでございます( ̄∀ ̄)v



090618-mens03.jpg


MENSこんじ~る



090618-mens04.jpg

強靭な体力の・・・


090618-mens02.jpg


MENSBOSS




090618-mens9.jpg


MENS F田さん



090618-mens8.jpg


MENS なれるナレルさん






090618-mens10.jpg


MENSプレスペシャル4( ̄∀ ̄)v

勝手にそう呼ぶ・・・





しずく姉さんの秘密兵器を手渡し、

モニターとして任命されました。(←そーなの?)




090618-mens01.jpg


POWDER WASH FOR MEN。

イイ男に、さらに磨きをかける洗顔でございます( ̄∀ ̄)v




いい汗かいた後には、うってつけ。

全身に使っていただくと、さらにフレッシュ度が増すという

思わず男泣きしちゃう粉末でございますよ( ̄∀ ̄)v





しずく姉さん、

次はどなたにまいりましょう・・・?






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

゜+.(・∀・)゜+.゜

昨夜はあざ~す。

MAXスタヂオ・・
なんか、獣臭かったでしょ。(爆)


姐御の写真はホント、いつもカッケー♪

ひでちゃんにも渡しましたからね~ヽ(´▽`)ノ

昨晩は、お久しぶりでございました。

美女お2人にお会いできるなんて~!
滅多にございません。
宝くじ買いに行きます。

写真どちらの、イケメンモデルさん達かと思いまいした。(´艸`)



家政婦わんた、しかとみました!!

いない!

みんなサワヤカに激写されてる!
さすが、シャバ姉。

って、オレがいないっ!!

こんじ~る。

こちらこそ、あざ~す( ̄∀ ̄)/
しずく姉さんの愛が凝縮された洗顔、
つかい心地はどーっすか?

次は、
一緒に獣臭くなろうかと思います(爆)

わんたさん。

まさか、あんなところでお会いできるなんて!
びびりんちょですー( ̄∀ ̄)

わんたさんは、メンズマックス
参加しないんっすか?(爆)

ひでさん。

ひでさんの留守中に、
お邪魔しちゃいました・・・( ̄∀ ̄)
次は私も、腹についたまわしを削除する方法を
ぜひとも伝授していただきたい!
切実でございます・・・
ひでさんも、洗顔使ってね^^

遅ればせながら、

当夜はありがとうございます。

おかげ様でさわやかな(?)写真が撮れました(笑)


次ですか?

う~ん 東の親父か、

北のいぢめたい男か、

西のやんちゃくれ坊主か、

どなたを巻き込みましょう(笑)

しずく姉さん。

おつかれさまでした~( ̄∀ ̄)v
どんどん巻き込んじゃってください!
使ったらわかっていただける商品の良さ。
荷車にのせて、世界巡業いたしましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/690-ca4ba2ad

