 


撮影三昧。 

カメ造(かめぞう)が、里帰り中。

※愛用の一眼レフの名前です。




なので、

久々に携帯カメラです( ̄∀ ̄)v

たまにゃ、え~のぉ・・・



090619-satsu01.jpg



朝から、エセ撮影で、

BOSSが使っている事務所の一眼レフを略奪し、

一室にたてこもる・・・





ライティングが、

めっちゃ暑くてかないません。

ここはひとつ、冷房を・・・ピピッと( ̄∀ ̄)v




なんて快適( ̄∀ ̄)

こうやって、冷房に慣れていくわけですね。

アナタがいないと、生きていけないカラダになるわけです・・・

ああ・・・



090619-satsu04.jpg



テーブルの上にのぼって、撮影( ̄∀ ̄)b

テーブルの上ってねぇ・・・立つと爽快なんですよねー。

立ったらイカンところに立ってるって感じで(笑)




090619-satsu02.jpg


なんか必殺仕事人みたいになってますけど( ̄▽ ̄;)

今日のワタクシ。





さんざんカメラだー、撮影だー、と書いておいて

ここでいきなり、

カミングアウトみたいなこと口走るのもなんですが




私は、カメラマンではなく

エセカメラマンです( ̄∀ ̄;)

本職はデザイナーっすからー。忘れちゃやーよー。




ではでは、これから

撮影第2部へ・・・こもってまいります。




いったい、何時に終わるんだろーか・・・?







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

お!

なーに撮ってんですかなぁ?
わたくしゃ、只今舟の中。
ゆらゆら本州に行ってます。

最近リーズナボーな望遠レンズを買って
きゃっきゃと遊んでます。

ホントはマクロが必要なのに…

もりたけ王子。

何撮ってるかは・・・シークレッツじゃ( ̄∀ ̄)

おつかれーっす。今頃どこやろう?
望遠レンズでも、ぜんぜんえいやん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/691-25de7221

